妻からW不倫告白? …浮気男が衝撃を受けた妻からのLINE3選

文・塚田牧夫 — 2021.6.21
不倫している男性には、妻に対する愛情なんてないと思うかもしれませんが、実際のところは、妻も彼女も両方愛しているということも。だからこそ、不倫が妻にバレたあと、妻から届いた悲しみに満ちたLINEを見て胸が苦しくなることも……。実際にどんなLINEが不倫男を苦しませたのでしょうか?

「週末は子どもと実家に…」

妻からの告白 W不倫 不倫 浮気

「不倫がバレた後も何事もなかったかのように数日が過ぎていて、逆に怖いと感じていました。

金曜のお昼過ぎに妻からLINEが届いて、“週末は子どもを連れて実家に帰ります。今日帰ってきたらもういないので、ご飯は食べて帰ってください”って。

もう見捨てられてるなって感じて苦しかったです」テツヤ(仮名)/37歳

妻はすべてを受け入れつつ、子どもと距離をとらせることで反省を促そうとしたのかもしれません。

「私は今でも一番に愛しています」

妻からの告白 W不倫 不倫 浮気

「会社の後輩から相談にのって欲しいって言われて、何度か一緒に食事に行って話をしているうちにそういう仲になっちゃって……。

別れようと思いつつダラダラ関係を続けていたら妻にバレて。もっと怒鳴ったりして取り乱したりするかと思ったら、家を出て行った妻からLINEでひと言“私は今でも一番にあなたのことを愛しています”って。

すぐに抱きしめて謝りたいって思いました」ジュン(仮名)/40歳

愛し合っているのなら、ぶつかってきてくれた方がいっそのこと楽なのにと感じるときもありますよね。

「実は私も…」

妻からの告白 W不倫 不倫 浮気

「ある日不倫相手と一緒に飲んでいるところを妻に見つかって険悪なムードに……。家に帰っても無言で、次の日朝起きたら妻は先に出かけていて。

LINEで“どこにいるの?”って送ったら、“あなたがあんなことする人だと思わなかった。でも、実は私もいい感じの人がいるの。愛情はなくなったってことで良いよね?”って。

LINEを読みながら泣きました」マサヤ(仮名)/43歳

まさかのダブル不倫告白!? 愛が冷めていたと知ってしまうのは辛いことでしょう。

“不倫男の胸が苦しくなった妻からの悲しみLINE”をご紹介しました。

怒るよりも冷静に? 夫が不倫をしていることを知ったら、ヒステリックに怒るよりも、こうやって冷静なLINEを送った方が反省を促せるかもしれませんよ。

© Herrndorff / shutterstock
© fizkes / shutterstock
© fizkes / shutterstock

※2018年12月20日作成