恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

まさかのW不倫…?不倫男の胸が苦しくなった「妻からのLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.20
不倫している男には、妻に対する愛情なんてないと思うかもしれませんが、実際のところは、妻も彼女も両方愛しているということも。だからこそ、不倫が妻にバレたあと、妻から届いた悲しみに満ちたLINEを見て胸が苦しくなることも……。実際にどんなLINEが不倫男を苦しませたのでしょうか?

「週末は子供と実家に…」

「不倫がバレた後も何事もなかったかのように数日が過ぎていて、逆に怖いと感じていました。

金曜のお昼過ぎに妻からLINEが届いて、“週末は子どもを連れて実家に帰ります。今日帰ってきたらもういないので、ご飯は食べて帰ってください”って。

もう見捨てられてるなって感じて苦しかったです」テツヤ(仮名)/37歳

妻はすべてを受け入れつつ、子どもと距離をとらせることで反省を促そうとしたのかもしれません。

「私は今でも一番に愛しています」

「会社の後輩から相談にのって欲しいって言われて、何度か一緒に食事に行って話をしているうちにそういう仲になっちゃって……。

別れようと思いつつダラダラ関係を続けていたら妻にバレて。もっと怒鳴ったりして取り乱したりするかと思ったら、家を出て行った妻からLINEでひと言“私は今でも一番にあなたのことを愛しています”って。

すぐに抱きしめて謝りたいって思いました」ジュン(仮名)/40歳

愛し合っているのなら、ぶつかってきてくれた方がいっそのこと楽なのにと感じるときもありますよね。

「実は私も…」

「ある日不倫相手と一緒に飲んでいるところを妻に見つかって険悪なムードに……。家に帰っても無言で、次の日朝起きたら妻は先に出かけていて。

LINEで“どこにいるの?”って送ったら、“あなたがあんなことする人だと思わなかった。でも、実は私もいい感じの人がいるの。愛情はなくなったってことで良いよね?”って。

LINEを読みながら泣きました」マサヤ(仮名)/43歳

まさかのダブル不倫告白!? 愛が冷めていたと知ってしまうのは辛いことでしょう。

“不倫男の胸が苦しくなった妻からの悲しみLINE”をご紹介しました。

怒るよりも冷静に? 夫が不倫をしていることを知ったら、ヒステリックに怒るよりも、こうやって冷静なLINEを送った方が反省を促せるかもしれませんよ。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Herrndorff / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock