意外な理由が…!? LINEを「既読スルーする男」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.6.27 — Page 3/4

8位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座男性は、仕事に真面目。勤務中は未読・既読スルーをしがちですが、それはあくまで仕事中だから。本人に駆け引きをする意図はありません。

また、ちょっと遅れたとしても返信はキチンとするので、あまり不安を与えることはないはず。勤務外の時間でLINEを楽しみましょう!

9位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座の男性は、恋から結婚まで一直線に進む誠実な性格で、駆け引きをするような恋にはあまり興味がありません。よって、彼女のLINEには真面目に返信します。

ただ、蟹座の男性は誰にでも優しいので、元カノや女友達にも律儀に返信する可能性が。彼に下心がなくても、ちょっと不安になることもあるかもしれません。

10位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

気になる女性からのLINEには、すぐに返信する一途な蠍座男性。わざと既読スルーするようなことはないでしょう。

ただ、集中力の高い蠍座は、仕事中ほとんどスマホを見ないかもしれません。でも安心して。未読のまま放置してしまっていたら、急いで返信してくれるはずです!

11位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

やさしい魚座の男性は、女性を不安にさせるようなことはまずしません。また、好きな人とは常に繋がっていたい気持ちが強いでしょう。

忙しくて、うっかり見逃してしまった場合を除いて、既読スルーはないようです。