恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

お泊まりデートのルームウェア問題。彼ウケがいいのはやはり… | スタイリストのファッション恋愛術♯67

イラスト、文・角侑子 — 2018.5.18
彼と初めてのお泊まりデート。ドキドキが止まらない初夜は、“部屋着の私” を最高にかわいく演出して、彼にキュンキュンしてもらいたいというのが女心。王道はフワモコなルームウェアだけど、年齢的にちょっとかわいすぎるのが気になる……という方にオススメのルームウェア、あります♡ 今回は、彼氏がアラサー女性に着てもらいたいかわいいルームウェアスタイルをご紹介します。

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 67

キャミソールワンピース+ローゲージカーディガン

ルームウェア1

ロングのカーディガンと、ひらひらと揺れるキャミワンピはシンプルにかわいく、幅広い男性に支持されるスタイルです。これといった凝ったデザインは、アラサー女性には必要なく、あえて落ち着いたカラーで上品さと清潔感を意識すると良いです。

ローゲージカーディガンとは、網目がざっくりしたカーディガンのことで、羽織ると肌が透けて見えるのでとってもセクシー♡ インナーがキャミソールなので、お部屋デートらしいリラックスしたスタイルに女性らしさが加わります。大人の女性に似合う組み合わせなのでぜひ、取り入れてみてくださいね。

グリーンストライプのセットアップ

ルームウェア2

今年のトレンドカラーのひとつでもある “グリーン”。新しいパジャマを新調するなら、グリーンのパジャマを取り入れてみてはいかが? グリーンの無地一色だと、発色によって上品さが欠けてしまうアイテムもあるので、鉄板でオススメするのはグリーンのストライプシャツのセットアップ。

白地にグリーンだと、いやらしさも個性の強さも控えめになって女性らしい爽やかさがプラスされるのでオススメです。ちょっと大きめのダボっとしたシャツトップスにショートパンツをフロントインするとより、適度な緩さが生まれて彼ウケしやすくなります。

ダボスウェット+レギンス

ルームウェア3

ジャージ素材はウケが悪いと思われがちですが、意外にも男性にも好評なアイテムが多いです。もちろん、学校のジャージ感があるものは避けたほうが良いですが、彼のアイテムを借りました♡……というようなメンズライクなダボスウェットをトップスに、ボトムはピタッとしたレギンスでユニセックスなスタイルは彼からも喜ばれる着こなし!

ポイントはレギンス。幅広なパンツだと、女性らしい曲線美のある足のラインが隠れてしまって色っぽさがなくなってしまいますので、レギンスで女性らしさを意識してくださいね。

いつもとは違う “私” を表現して!

ルームウェアといえば、デイリー服では着られないようなかわいい素材や柄モノをイメージしがちですが、大人の女性はルームウェアもいつもよりワンランク、クラスアップすると良いでしょう。上質な素材、柔らかい触り心地、リュクスなカラーで品のある装いを意識して取り入れることで、彼からの「似合うね!」という言葉をもらえるはず! ぜひ、みなさんもポイントを参考にオシャレなルームウェアを取り入れてみてくださいね。


#スタイリストのファッション恋愛術 記事をもっと読む。

#恋愛 記事をもっと読む。
#占い 記事をもっと読む。
#セックス 記事をもっと読む。

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック!