寄り添ってギュッ♡ベッドで男が「こいつ可愛い」と思う女子の寝姿4つ

文・塚田牧夫 — 2018.2.2
男は、女子の無防備な姿を見ると「可愛い」と思います。最も無防備な瞬間といえば、“寝ているとき”でしょう。なので寝ているときは、男心を引き寄せるチャンス。そこで、“ベッドで男が可愛いと思う女子の寝姿”について、男性の意見を聞いてみました。

手を握ってくる

「友だちの家に何人か集まって鍋パしたとき。いつの間に寝ちゃって朝になってたんです。目を覚ましたら女の子が隣に寝てて、俺の手を握ってた。

それまで好きでもなんでもなかったのに、意識するようになってしまいました」カツノリ(仮名)/28歳

寝ている間に手を握るような仕草から、男は女子の弱さを感じます。男はそんな子を可愛いと思い、守ってあげたいと思うんですね。

実際に寝てるかどうかなんて相手には分かりませんから。とりあえず好きであれば、手は握っておくべきでしょう。

泣いてる

「彼女と一緒に寝ていたときです。鼻をすするような音が聞こえてきたから、どうしたんだろうと覗いてみると、泣いてる。

あとで聞いたら、実家で飼ってるペットが死んだ夢を見たらしい。優しい子だな……とほっこりしました」ヨシノブ(仮名)/31歳

男は女性の涙に弱い。就寝中ということで、わざとらしくもない。

無意識の状態で流しているものなら尚更心打たれます。しかも理由も可愛らしい。実に効果的な涙の使い方と言えるでしょう。

寄り添ってくる

「同棲中の彼女とケンカした日の夜です。ベッドはひとつしかないので、一緒に寝るしかない。お互い端と端で、背中を向けるようにして寝ていました。

でも朝方になると、いつの間にか彼女が近付いてきていて、寄り添って寝てるんです。思わず抱き締めちゃいましたよ。全部許せちゃいますね」ハヤト(仮名)/29歳

いくらケンカをして憎まれ口を叩いても、結局は存在を必要としている。

そんな気持ちが表れた女子の行動は、意地らしくもあり、可愛らしくもある。男が抱き締めたくなるのも当然です。

なぜか裸

「初めて彼女と同じベッドで寝たときでした。朝、目を覚ましたら

彼女の様子がおかしい。布団をめくったら裸だったんです。ちゃんと服を着ていたはずなのに……。

あとで聞いたら、もともと寝るときは裸らしく、その癖が出てしまったとのこと。朝っぱらからムラムラしてしまいました」トモヤ(仮名)/31歳

夜は服を着ていたのに、目が覚めたら裸だなんて、ちょっとしたイリュージョン体験です。男もそれにはドキッとするでしょう。

また、癖が出てしまったというのも、可愛らしい理由です。こういうお転婆な感じも、男は大好きですね。

“ベッドで男が可愛いと思う女子の寝姿”をご紹介しました。

寝ているときというのは、無意識で無防備です。男はたまに目が覚めては、そんな女性の姿を観察しています。気を抜かず……といっても寝ているので難しいかもしれませんが、せめて醜態は晒さないようにしましょう。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Mikhail_Kayl / Shutterstock
(C) FTiare / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock