恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

このまま君と結婚したい…男性が本命彼女だけに見せる2つの素顔

文・塚田牧夫 — 2018.10.15
好きな人が、自分だけに素顔を見せてくれる瞬間って、キュンっとしちゃいますよね。「この人、こんな一面があったんだぁ……(ポッ)」というのは、恋愛ドラマなんかでもよく描かれるシーン。しかしそれは、ドラマの中での話。実際、男子が “本命女子” にだけ、気を許して見せる素顔ってあるのでしょうか? オトコの現実をご紹介します。

子ども好き

もし付き合う前に、“子ども好き” な一面を見せつけられたら、「わー。こんな一面もあるんだっ♡」などと思ってはいけません。それはただ単に、いいところを見せて惚れさせようとしているだけ。

付き合いが長くなってから、“子ども好き” アピールしてしまうと、「そろそろ私たちも、結婚……」なんて話になってしまうので、男子としてはなるべく避けたいもの。なので、もう付き合って長いのに、優しい笑顔で子どもをかわいがっていたら、完全に気を許している証拠。結婚してもいいくらいの本命だと思っているはず。

激怒

男子が、遊び相手の女子に本気で激怒することは、そうそうありません。だって遊びですもん。よっぽど自分に被害が及ぶような酷いことをされない限りは、“怒る”という一面は見せないはず。女の勘ってあるので、わざと相手を本気で怒らせて、愛情確認したがる子もいますよね。

仕事をサボったり、嫌いなものを食べなかったり、キッカケは人によって違うと思いますが、自分には被害が及ばない“彼女の生活態度”などに本気で怒ることがあります。好きな男性に激怒なんてされたくないでしょうが、これは “本命女子” にしか見せない素顔。

“お兄さん系男子” であれば本命とまではいかない女子に対しても、冷静に叱るくらいはするかもしれませんが、顔を真っ赤にして怒る “激怒” は、本命相手にしかしないでしょう。真剣に怒られたら、反省しつつ愛情を感じましょう。

以上、男が本命女子にだけ見せる “素顔” です。

ベッドの上ではもっと “素の状態” を見ることができるかもしれませんが、日常生活の中にも、このように “素の彼” をチェックできる場面があるんですね。あなたの彼は果たして……? 確認してみてくださいね。

#恋愛 記事、
#婚活 記事、
#エッチな 記事もチェック……!

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


(C) Ivanko80 / Shutterstock
(C) StockLite / Shutterstock

※2017年5月27日作成