恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【恐怖…!10の質問で分かる】男から「本命に選ばれない女」診断

文・脇田尚揮 — 2017.4.4 — Page 3/3

Yesが6~10個のあなた。このままでは一生2番目の女…!?

■Yesが6~8個…本命になるためには“自分磨き”が必須
あなたは少しメンタルが弱く、すぐに誰かに甘えるクセが身についてしまっているのでは?

それは、可愛らしいと取ることもできますが、行き過ぎると面倒臭いと感じさせてしまう要素に。

もう少し精神的に強くなって、自分の時間を楽しめるようになりましょう。男に翻弄されることがなくなるはず。いろんな人との出会いや体験の中で、視野を広げることができれば、女としても磨かれ本命女子に。


■Yesが9~10個…このままじゃセカンド女子止まり。生き方を見直して!
あなたはいつまでも、誰かに何かに守られていたいという意識が強すぎると言えます。

男性の“父性本能”をくすぐる面もありますが、正直重たい女子は求められていません。男子と対等な立場で話ができないと、軽く見られてしまうのです。

精神的にも経済的にも自立し、「男子なんて別にいらない」くらいの境地に立てた時、あなたは本命女子になれるはず。

男性から見て、本命になれない女性には“ある共通点”があるのです。

それは、精神的にも経済的にも自立していないという点。時間があるがゆえに、いつでも男子の要求にホイホイ乗る女子や、メンタルが弱く男子にベッタリな女子は“本命NG”。

男子の言いなりになっていては、逆に本命からは遠ざかるセカンド女子になってしまいますよ。

【その他の診断記事もチェック♡】
【不倫する確率は…?】あなたの「結婚後がわかる」診断テスト
【10の質問!尻軽ビッチ診断】20歳までに経験人数○人以上のあなたは…
パープルは神秘性、ブルーは愛情…「欲しい色」であなたのポテンシャルを診断!


(C) YuriyZhuravov / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) Poznyakov / Shutterstock