恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【水瓶座】「お泊りや家飲みデートで二人きりの幸せを」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に水瓶座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

水瓶座

01星座_09

ラッキーアイテム:グリッターアイカラー

全体運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、小旅行が吉。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、自分の体調を考えて予定を決めたいとき。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、日常的で忘れかけていた小さな幸せを感じられそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、自分の高いプライドが邪魔に感じてきそう。人に感謝する気持ちが持てると、無駄なプライドは小さくなっていくはず。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、傲慢にならないように。

恋愛運 ★★★★☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、お泊まりデートで、ロマンティックな夜を過ごせそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、お金をかけなくても、オシャレな演出をしなくても楽しくて幸せになれる、二人だけの楽しみ方が見つかりそう。二人きりの家飲みで、簡単なおつまみを用意して、まったり過ごすのもオススメ。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、ベタベタするより、フレンドリーな感じがベスト。心地良い一定の距離感を保って。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、過去の失敗を挽回することができるタイミング。失敗をバネにして伸びることができるので、逆にチャンスだと考えてOK。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、トラブルから学べることがありそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、アフターファイブの飲みニケーションが幸運の鍵。自由でリラックスしたムードの中、次にエネルギーを注ぎたいことが見つかりそうな時期。

美容運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、キラキラしたグリッターアイカラーでみずみずしい目元を演出して。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、顔筋トレーニングで、表情筋を鍛えて、小顔をゲット。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、ヨガで体幹を鍛えていきたいとき。美しい景色が見渡せる場所で行うとさらに吉。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、アイライナーでキャッツアイの目元に仕上げみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/