anan総研血液型占い 【A型】「昨年までの恋にこだわっていてはダメ」

2015.12.30
2016年1月1日~7日の血液型別占いです! お正月、A型の気になる運勢は? 総合運と恋愛運をチェックして、幸先良い新年のスタートをきりましょう!

2016年1月1日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

一年の計は「ポジティブ」にあり
幸せいっぱいに新年を迎えられそうです。運気のよい年初めに早めの行動を起こすのが、今年の開運ポイント。動くほどに自信がわいてくるので、あちこちへ自主的に新年の挨拶まわりをしておきましょう。どこでも歓迎されて、一年間の金運や仕事運につながります。また、以前からやりたかったことや新しいことの提案には、まさに絶好の機会。どんどん仲間や上司に話してみて。笑顔を絶やさずに明るくすると運気をさらに押し上げるので、常にスマイルを意識して過ごしましょう。ファッションやメイクもヴィヴィッドな雰囲気がオススメです。

恋愛運

大胆に変化する運気を追い風に
Love運は、新年とともにパッと切りかえどきといえそう。昨年までの恋にこだわっていてはダメ。思い切った目先の変化が今年の開運を導きます。しばらく会っていなかった人や、年賀状のやりとりだけになっている人などに連絡をとってみて。そこから新しい恋につながるかも。前に片想いのまま別れた相手も狙い目の年になります。どっちつかずの関係に陥った相手とは、きっぱり清算を。カップルはマンネリに注意。デートスポットや食事に行くお店を変えてバリエーションをつけたり、ふたりの定番スポットには一年間まったく行かないくらいの大胆なチェンジが新風を吹き込みます。

ラッキーアイテム:フェイスパック
出逢いが多いスポット:シネマコンプレックス
週末ラブ運:★★★★☆ ラッキーカラーの白を身につけて◎



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月1日〜7日】「血液型占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/51617/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net