恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【天秤座】「色気が漂いモテ期到来。友人のジャッジが◎」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に牡牛座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

天秤座

01星座_08

ラッキーアイテム:ピンク色のルージュ

全体運 ★★★★☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、引かれたレールの上を歩くだけの生き方では、物足りなさを感じてしまいそう。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、些細な環境の変化に敏感になりそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、人気運急上昇。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、個性に磨きをかけて。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、周囲の人のサポートのありがたさを感じられそうなとき。

恋愛運 ★★★★★
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、いつも彼の言いなりになる必要はありません。何でも言い合える関係性作りを目指して。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、大人の色香が漂うあなたに、異性の視線が集中。セクシーな誘いも多くなるかも。危ない人も寄って来やすいので、不安なときは、親友に会わせてから判断した方が良いかも。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、晴れやかな気持ちになれそう。

仕事運 ★☆☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、忙しいからといって、仕事が煩雑になってしまったり、失くし物をしないように気をつけて。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、無力さを感じてしまう場面もありそう。自分の会社や肩書きにとらわれることなく、勝負できることを見つけてみて。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、迷いが少しずつクリアになっていく時期。身近な誰かの言葉がヒントになりそう。

美容運 ★★★★★
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、新しいルージュを使い始めたいとき。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、唇の中央部だけにグロスをつけて、ポテッとした立体感のあるセクシーな口元を演出して。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、40〜42度位の熱めのバスタブに10分以上つかって、ヒートショックプロテインを活性化させて、美肌を手に入れてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/