恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【獅子座】「GWは彼氏と海外旅行へ。早めの計画が吉」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に獅子座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

獅子座

01星座_02

ラッキーアイテム:美容クリーム

全体運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、ちょっと背伸びしたことにもチャレンジできそうなとき。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、体調管理をしっかりと。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、縁の下の力持ち的な立場になることがありそう。あなたの努力を見て応援してくれる人も。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、親友に連絡してみたいとき。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、出張先で出会いのチャンス。恋人がいる人は、ゴールデンウィークの海外旅行の予定を、早めに立てると良さそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、自分のことより相手のことを優先させる気持ちを持つことで、良い方向へ進みそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、少し可愛いワガママを言って、彼を振り回すくらいの方が刺激的。小悪魔な微笑みで彼のハートをぎゅっとつかんで。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、後輩のやり方が気になってきそう。忙しい合間をみて、丁寧に指導してあげると、スムーズに進んでいきます。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、やりたい事があってもリスクを考えて、足踏みしてしまいそう。不安要素をひとつひとつ書き出して、分析してみましょう。きちんと向き合うことで解決策がみつかるかも。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、新しい企画の提案に、手応えを感じられそう。

美容運 ★☆☆☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、疲れが肌に現れてきやすいとき。早めにしっかりと睡眠をとることが必要なときです。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、暴飲暴食をすると、むくみが気になりそう。アルコールも控えめに。マッサージでリンパをよく流して。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、つけたときの感触がふわっとしていて、気持ち良く感じられる美容クリームが吉。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、岩盤浴がオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/