恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【双子座】「相手を想う気持ちが強すぎて心が不安定に」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に双子座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

双子座

01星座_07

ラッキーアイテム:イオンスチーマー

全体運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、活気がある気配。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、心安らぐ場所で過ごすことが、ツキを呼び込むます。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、優しいムードに包まれそう。ルーズにならないように気をつけて。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、お買い物でリフレッシュすると、やる気が出てきそう。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、努力の結果が感じられそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、ハートが熱くなりすぎて、不安になったり、ジェラシーを感じてしまうかも。バトルに発展してしまう可能性も。心から理解しようと努めれば良い関係に。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、恋人にたっぷりと愛情を注ぎたい時期。差し入れをしたり、精神的に優しく支えてあげることで、大きな見返りがありそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、気持ちの整理が大切。

仕事運 ★★★★☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、デスク周りのレイアウトを変えてみると、仕事がスムーズにはかどりそう。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、様々な責任のある役割を任される事になりそう。でも、中には、それを重荷と感じてしまう人もいるかも。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、古い書類など、要らない物はどんどん捨てて、物はなるべく最小限に。重要なものが何かがハッキリしてくるでしょう。

美容運 ★★☆☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、ハーブのアロマの香りでリラックスして。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、潤い美肌がキーワード。イオンスチーマーやパックなどで、十分な保湿をしておきましょう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、家計簿をつけて、美容に費やす費用を決めるのに良いタイミング。気になるコスメを計画的に買いましょう。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、お手入れの成果が現れそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/