恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【乙女座】「フリーの人は、素敵な出会いのシーズンになりそう♪」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の乙女座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

乙女座

01星座_05

ラッキーアイテム:フットケア用品

全体運 ★★★★★
水瓶座の新月の2月8日は、周りに緊張感が漂ってきそう。ピリピリしている人には、共感の相鎚で癒してあげて。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、気持ちの良い追い風が吹いてきているのを感じられそう。重要な人との出会いがありそうですが、やる気を伝えておくことで、後で思わぬラッキーなチャンスがめぐってきそう。乙女座の満月の2月23日は、願いが叶ったり、いつもとは違うことが起きたりしやすいとき。

恋愛運 ★★★★★
水瓶座の新月の2月8日は、彼の新しい魅力に気づかされるかも。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、楽しい時間を共有できるとき。彼から奢られっぱなしではなくて、たまには、お礼にプレゼントやお食事をご馳走してあげると良い方向に進みます。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、素敵な出会いのシーズン。積極的に外に出て行きましょう。恋人がいる人は、二人を取り巻く空気が、情熱的なものに変化していきそう。

仕事運 ★★★★★
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、気持ちが意欲的になり、仕事への投資をするのにも良い時期。仕事のための付き合いにも積極的に。出費も増えそうですが、見返りも大きいでしょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、あなたに周囲の期待が集まります。大きなプロジェクトに加わる人も。プレッシャーもあるかもしれませんが、重要な役割を経験することは、後の財産となります。乙女座の満月の2月23日は、 目指していた地点に近づきそう。

美容運 ★★★★★
水瓶座の新月の2月8日は、隠れた部分のお手入れを。足の角質をしっかり取りましょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、夜寝る前には、リップパックで、カサカサくちびるを解消。お出掛け前には、リップグロスで程よいツヤ感のあるぽってりとしたセクシーなくちびるを演出して。思わずキスしたくなるほどの魅力が漂いそう。乙女座の満月の2月23日は、自分らしさをいかせるファッションを選んで、周囲の注目を独り占めに。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/