【獅子座】「出会い運が良好。素敵な人と出会える予感」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。獅子座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

獅子座

01星座_02

ラッキーアイテム:ビタミンC注射

全体運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、自分から率先して、元気な挨拶を。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、何かひとつでもユニークな隠し芸を身につけて。牡羊座で新月が起こる4月7日には、何か新しいことを始められるかも。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、調子の良い人に騙されないように気をつけて。蠍座で満月が起こる4月22日には、本番のシーズンの前に、気持ちの整理を。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、気持ちは前向きでも、なかなか身体がついてこないかも。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、滞っていたことがやっと進み始めそう。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、スポーツ関係のサークルで、良い出会いのチャンスがありそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、新しく知り合った人から、素敵な人を紹介してもらえそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、気になる人がいたら、周りからじわじわと攻略して。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、年下の異性に母性本能をくすぐられそう。可愛いさにハートを奪われると同時に、危なっかしくて目が離せなくなるかも。

仕事運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、リーダーとしての活躍が期待されるとき。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、自分と違う意見を持つ人を、優しく受け入れることでスムーズに進みます。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、調査データを活用したほうが良さそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、新しい方法を取り入れてみたいとき。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、身近な人から、仕事に役立つ有益な情報を教えてもらえそう。

美容運 ★☆☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、疲労回復と美肌のために、ビタミンCが豊富なフルーツや野菜をたっぷり取り入れて。手っ取り早く、高濃度のビタミンC注射にトライしてみるのもアリ。牡羊座で新月が起こる4月7日には、自分の体重を記録し始めるのに良い時期。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、少しルーズになりがち。蠍座で満月が起こる4月22日には、鏡の前でニッコリ笑顔の練習で第一印象をアップさせて。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、食べ過ぎると後で後悔することに。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/