恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【獅子座】「アプローチは、心をこめたストレートな愛情表現が◎」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の獅子座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

獅子座

01星座_02

ラッキーアイテム:コンシーラー

全体運 ★★☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、鬱々とした気分におちいりやすいとき。気心の知れた仲間と話すことが良い気分転換に。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、周りに合わせようとすればするほどペースが狂いがち。周りとの関係を調整する必要がありそう。乙女座の満月の2月23日は、細かいところまで目につきやすくなり、相手の嘘が見抜けてしまいそう。でも、場合によっては、「見えなかったこと」にしてあげる優しさも必要かも。

恋愛運 ★★★☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、良くも悪くも気分が変わりやすくなりそう。大切なことは、この日に決めない方が良いかも。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、まわりくどいアプローチよりも、ストレートな愛情表現の方が良さそう。格好つけなくても良いので、心を込めて素直に伝えてみて。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、優しさのキャッチボールで心から癒されそう。積極的な行動が幸運を引き寄せるでしょう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、上下関係にこだわりすぎないように。後輩からの意見を取り入れると良い方向へ進みそうです。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、日頃お世話になっている人に、丁寧な対応で感謝の気持ちをあらわして。乙女座の満月の2月23日は、 言葉の裏側を読んでしまいそう。ストレスがたまりやすいこの時期に、あまり深く考え過ぎると、余計に疲れるので、ムリせずにゆっくりと休むこと。

美容運 ★★★☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、肌の状態が敏感に変化しそうなとき。なるべく肌に刺激を与えないように気をつけて。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、温め美容がオススメです。ジンジャーや柚子などで身体の芯から温めて。ホットパックや半身浴などで外側からもしっかり対策を。乙女座の満月の2月23日は、コンプレックスをカバーできる、メイクの技術を磨きましょう。コスメカウンターでアドバイスを受けるのもオススメです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/