恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の射手座】「夏前に彼とすれ違いが起きるかも。秋はモテ期到来!」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 射手座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

射手座

射手_いて_09sagittarius

ラッキーアイテム:フラワーエッセンス

全体運 ★★☆☆☆
今までの結果を、良くも悪くも受け止めなければならないとき。現実と理想のギャップを探り、目標を再度設定し、ずっと遠くのゴールを目指して走り出します。一生懸命になればなるほど、大きく成長するでしょう。新月が獅子座に入る8月3日は、夢中になれることを始めてみて。金星が射手座に入る10月18日頃は、自信がみなぎり、元気で爽快な魅力で、周囲の人々の注目を集めます。新月が射手座に入る11月29日は、枠にはめられた考え方から、少し視野を広げてみて。

恋愛運 ★★★★☆
月食で特別な満月が天秤座に入る3月23日は、いつもより彼の気持ちを察してあげたいとき。金星が蟹座に入る6月18日頃は、忙しくて会えなかったり、会えてもなかなか気持ちが通じにくいと感じることがあるかも。金星が射手座に入る10月18日頃は、ドキドキすることが起こりそう。モテる時期だけど、誰にでも良い顔をするのは、誤解を与えるので、控えた方が良いかも。良いなと思っても、自分の気持ちが確かなものか、しばらく様子をみてから動き出しましょう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が蟹座に入る6月30日頃は、忙しくなり、ストレスを感じる人も。実務的なことは、面倒なことほど早めに処理したほうが、気分的にもスッキリできそう。新月が獅子座に入る8月3日は、他の人の目を気にしすぎず、自分の気持ちに正直になって良さそう。木星が天秤座に入る9月9日頃は、まさに学び取る時期。吸収する力が高まり、能力がアップ。水星が射手座に入る11月12日頃は、お礼のメールや電話をマメにすることで、成功への道が切り開かれるでしょう。

美容運 ★★☆☆☆
満月が射手座に入る5月22日は、フラワームーン(花月)。フラワーのエッセンスを取り入れたいので、フラワーアロマやコスメがオススメです。そして、満月が射手座に入る6月20日は、ローズムーン(バラ月)。ローズコスメがオススメ。金星が射手座に入る10月18日頃は、冒険心高まり、新しいコスメハンターになりやすいけど、三日坊主や、すぐ飽きてポイしてしまわないように。新月が射手座に入る11月29日、素敵な買い物ができそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/