恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の天秤座】「8月は小悪魔的な魅力アップ! 周りの異性がメロメロに♡」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 天秤座のあなたの運勢は?

 

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

天秤座

てんびん_天秤

ラッキーアイテム:ゴールドのアイカラー

全体運 ★★★★★
新しく買った物がきっかけで、ラッキーなことを引き寄せる予感。経済的にも嬉しい方向へ進みそう。迷ったら、少し奮発してでも、良質な物を選びましょう。日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日頃は、何か変化を感じそう。月食であり、特別な満月が天秤座に入る3月23日は、あらたに細かいバランス調整が必要になってきそう。金星が天秤座に入る8月30日頃は、仲間と一緒に過ごすことで、充実感を得られそう。

恋愛運 ★★★★★
日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、直感が冴えるときです。パートナーの本音を垣間見てしまう人も。火星が射手座に入る8月3日頃は、ちょっと可愛いワガママで小悪魔な魅力が増して、周りの異性を虜にしそう。満月が魚座に入る9月17日は、相手の抱えている悩みが気になりそう。人の気持ちに敏感になりすぎて、取越し苦労をしないように。優しい気持ちは大切だけど、心配しすぎに注意。火星が水瓶座に入る11月9日頃は、遠い存在だと思っていた人とロマンスの予感。

仕事運 ★★★★☆
火星が射手座に入る8月3日頃は、上司に反発したくなる人も。話し合いや交渉に熱が入りそう。熱くなりすぎて、言葉が荒々しくならないように。反抗的だと思われるとちょっと損かも。客観的な視点で冷静に。金星が天秤座に入る8月30日頃は、チームの調整役として活躍しそう。営業トークのコツもつかめて、交渉力も高まります。水星が山羊座に入る12月3日頃は、憧れの人や目標にしたい人と話すことで、今やらなくてはならないことが分かってきそう。

美容運 ★★★★★
月食であり、特別な満月が天秤座に入る3月23日は、見えにくい部分の角質ケアが大切。金星が天秤座に入る8月30日頃は、センスが高まります。光を操るようなニュアンスメイクで幸運を引き寄せましょう。新月が天秤座に入る10月1日は、やりたいことや会いたい人など、たくさん増えて忙しいけど、ワクワク楽しくなりそう。この日は木星と良い角度になるので、自分の理想を頭の中に思い浮かべると、より近づきやすくなるでしょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/