恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「好きな人と会えず、恋い焦がれるけど詮索は✖」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、水瓶座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

水瓶座

水瓶_みずがめ_11aquarius

ラッキーアイテム:シートマスク

全体運 ★★★☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、断捨離で気分スッキリ。クリーンな空間がラッキーを引き寄せます。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、自分の意見をはっきり言ってみて。主体性を持った対応が必要です。獅子座に満月が位置する1月24日は、目の前の景色がパッと明るくなり、いつもとは違う新しい景色が広がりそう。自分を変えるきっかけをくれる人が現れるかも。いろいろな人と関わると様々なチャンスが広がります。

恋愛運 ★★☆☆☆
心が揺れそうな時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、タイミングが合わず、なかなか会う時間が取れなくなるかも。不安だからといって、相手を詮索しすぎないように気をつけましょう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、華やかなファッションで人気運アップ。ピンクのアイテムを身につけましょう。気になる人が増えて、決められなくなるかもしれないけど、今は決断せず、選択肢を広げておくと良いかもしれません。

仕事運 ★★★☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、年賀状の返事やメール、電話などをマメに行うように心がけましょう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、待ち合わせに遅刻しないように注意。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、少し気持ちが不安になりがちです。他の人の意見に惑わされないで。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、慎重に石橋を渡るような気持ちで、事前によく調べておいた方が良いかも。

美容運 ★★★★☆
月の始めは、発酵アイテムが救ってくれそうなとき。肌につけるのも飲むのもオススメ。飲む点滴とも言われる「甘酒」で、身体の芯から温まったり、ハリウッドセレブに人気の「紅茶キノコ」で免疫力アップするのも良さそう。さらに、お米や大豆、乳酸菌などからできた発酵コスメで、肌が活性化。透明感のある美肌に近づきそう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、美と健康のために、お金の出しがいがある時期です。ショッピングへGO!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/