恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【B型】「優しいラベンダー色が幸運を招くカギ」

2016.3.13
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月14日~20日のテーマは「恋愛力を高めるラッキーカラー♪」。あなたが身に着けると良いことがあるカラ―はなに? B型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月14日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

周囲を気にせずゴールへと進んで
絶好調の運気です。週の後半に行くに従って、どんどん上昇していくでしょう。一つの目標に向かって集中できるぶん、周囲が見えなくなりがちですが、今はそれで大丈夫。あなたの勢いに振り回されてしまう人も、結果を出すことで納得してくれます。自分を支えてくれる仲間や家族には、しっかり感謝の気持ちを伝えるようにして。そうすることであなた自身が輝くだけでなく、周囲にも良い影響を与えられるはずです。健康面も良好で、ダイエットやトレーニングの効果が出やすいとき。この機会にスポーツジム通いなどを始めて、自分磨きをするのもオススメです。

恋愛運

思いもよらない出会いが訪れる予感
あなたの魅力が満開になるとき。異性、同性を問わず、人気が上昇し、いろいろな人からお誘いの声がかかりそうです。思わぬところで映画のようなロマンスが待っているかも。片想い中の人は、押してダメなら引いてみるのが得策かも。これまでとアプローチ法を変えてみて。パートナーがいる人は、将来について真剣に考えてみましょう。二人で過ごす未来のイメージを持つことで、新しいステップに進めるはず。この好調な恋愛運をバックアップしてくれるのは紫色のアイテム。ラベンダーのような優しい色がオススメ。ネイルや小物にさり気なく取り入れれば、あなたの恋を応援してくれるはず。

ラッキーアイテム:自転車
出逢いが多いスポット:百貨店
週末ラブ運:★★★★★ 初めていく場所にツキ



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】恋愛力を高めるラッキーカラー♪【3/14〜3/20の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58553/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net