恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AB型】「ちょっぴり “大胆” な振る舞いが◎」

2016.2.25
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「女子力がUPするキーワード♪」。AB型の女子力を高めてくれるモノ・コト・スポットは? さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月26日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

チャレンジ精神でチャンスをつかんで
公私において、サポートに恵まれる運気。特に同性からの支援が得られそうです。仕事では、気の合う女同士でチームを組むと、いつも以上の成果があげられるはず。あなたより実力があり、地位が上の女性ほど、良い影響を与えてくれそうです。この好調をさらに飛躍させるためには、チャレンジ精神が重要に。新しいアイデアは積極的に提案して。実現につながらなかったとしても、オリジナリティあふれる発想が評価につながります。ただし、ひとりよがりにならず、周囲の意見やアドバイスを参考にすること。買い物も友人と出かけると、良いものを見つけられて満足できるでしょう。

恋愛運

セクシーさを女子力に取り込んでアタック
あなたを応援してくれる人が出現しそう。片想いの人は、一人で思い悩むよりも、誰かのアドバイスをもらうことで恋が進展するので、恋愛上手な先輩や友人と交流してみて。ただし、告白をするときはもちろんひとりで。女性らしい魅力を押し出せば、相手を振り向かせられるでしょう。女子力UPのキーワードは “大胆”。ボディタッチや胸元の開いたセクシーな服装などで、自分から積極的にアピールしてみて。恋人に対しても、つき合い始めたころのように相手をドキドキさせる工夫が必要かも。セクシー下着や艶っぽいメイクなどで誘惑するとさらに愛される彼女になれそうです。

ラッキーアイテム:暖色系のコート
出逢いが多いスポット:ターミナル駅
週末ラブ運:★★★★★ 赤のグロスで運気上昇



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】女子力がUPするキーワード♪【2/26〜3/3の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57022/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net