恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【O型】「気持ちを素直に伝えるアタックが効果あり」

2016.1.7
2016年1月8日~14日の血液型占いです! テーマは「オススメ! 恋のアタック法」。O型の気になる恋愛運は、気持ちは隠さず伝えるべき! 詳細はいますぐチェック!

2016年1月8日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

先のことを考えてきっかけを作って
少し根気と我慢が必要なときです。O型らしく進んで前に出るのではなく、下支えする努力が求められています。攻撃よりも守りが重要な雰囲気。仕事では自分の考えを押しつけず、相手のことを優先する姿勢を大切にして。大きな決断は先延ばしにしたほうがよいかも。上司や仲間へのヘルプが次回以降の高評価のポイントです。また、友人の告白やアタックを手伝ってあげると、あとで自分にラッキーな知らせが返ってくるでしょう。健康面はややストレスをためがちなときなので、あまり無理をしないこと。リラックスにはウインドーショッピングが◎。

恋愛運

気持ちは隠さず伝えるべき
公言することが大切なときです。好きな人にははっきりと想いを伝えて。片想い中の人は、ふたりだけのデートに誘うよりも、友達を加えたグループ交際のほうがうまく進むでしょう。ライバルがいるなら、かえって好条件かも。周囲の目がある中で好きとアプローチしてくれるあなたに、最初は恥ずかしさから抵抗があっても、だんだんと好意の目を向けてくれます。出会い運は低迷気味。シングルの人は、周囲に好みのタイプを伝えるなど恋人募集中をアピールして。カップルは、相手に遠慮は禁物。思ったことは言葉にして。多少のワガママも今なら受け止めてもらえるはずです。

ラッキーアイテム:ストレッチスキニーパンツ
出逢いが多いスポット:神社の境内
週末ラブ運:★★☆☆☆ ピンク色でlove運を呼び込んで



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月8日〜14日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/52538/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net