恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 7/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】夏はホームパーティーが吉。大恋愛のチャンス!

01星座_05

全体運 
理屈で割り切るよりも、感情面を大切して。奉仕的な気持ちで、やれることをコツコツ積み上げていくことで、大切なものが構築されていく年。

水星が射手座に入る1月4日頃からは、集中して行ったほうが成功に近づきそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃には、目標を達成しやすいとき。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、フットワークの良いビジネスパートナーと取り組んで。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、悪い生活習慣を変えたいとき。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃には、誰かの隠された部分を知って変化が起きそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、早くスッキリさせたいかもしれないけど慎重に。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、いろいろなことのバランスをとらなくてはならないかも。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、目標を決めて学び始めると良い結果に。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、ライバルとの勝負の時間へ。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、意欲的になれそうなとき。太陽が双子座に入る5月21日頃は、着実に前へ進んでいるのを感じることができるかも。水星が双子座に入る6月7日頃は、よく動き回ることで必要なネットワークや情報を手に入れそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、仲間と一緒に取り組むことが吉。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、吹っ切れるような出来事が起こるかも。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、今までと違う価値観が生まれそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、気分を切り替えてスタートすると良いとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、地道にきっちりとベースを固めて。水星が天秤座に入る9月30日頃は、事前の情報集めを抜かりなく。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、行動範囲を広げていけそう。水星が蠍座に入る10月17日頃は、学ぶことから良い刺激を受けそう。水星が射手座に入る11月6日頃は、後輩との交流からフレッシュなアイデアが浮かんできそう。太陽が射手座に入る11月22日頃は、効率を考えてデスク周りのレイアウトを変えてみて。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、思いがけない幸運な発見をしそう。

恋愛運 
なかなかオープンにできないもどかしさを感じそう。前へ進むことが怖くなったり、内向的な気分になりやすい年。困っている人を助けてあげたいというような気持ちから、恋につながるかも。

金星が魚座に入る1月3日頃は、意識の違いが浮き彫りになるかも。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、甘え過ぎるとワガママだと思われそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、自分の意見を押し付け過ぎないように気をつけて。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、愛情を感じる場面が多くなりそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、相手の話をゆっくり聞く時間を作って。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、理想と現実に葛藤を感じてしまうかも。火星が蟹座に入る6月5日頃は、恋にのめり込み情熱的になれそう。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、遠距離恋愛が盛り上がりそうなとき。金星が双子座に入る7月5日頃は、飲み会に積極的に参加すると嬉しい出会いがありそう。火星が獅子座に入る7月20日頃は、辛抱強く自分自身と戦わなければならない試練があるかも。金星が蟹座に入る7月31日頃は、ホームパーティで素敵な出会いの予感。金星が獅子座に入る8月26日頃は、大恋愛のチャンスに恵まれそう。火星が乙女座に入る9月5日頃は、思い切った自己改革が必要になるかも。金星が乙女座に入る9月20日頃は、不毛な恋は終わらせて新しい展望へ。木星が蠍座へ移動する10月10日には、よく話し合い理解を深めて。金星が天秤座に入る10月14日頃は、リッチな人と良縁の予感。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、盛り上がりが少し落ち着いてきそう。金星が蠍座に入る11月7日頃は、尊敬できる相手と巡り合えそうなとき。金星が射手座に入る12月1日頃は、身近な人から想いを寄せられそう。火星が蠍座に入る12月9日頃は、ジェラシーを前向きなパワーに変えて。金星が山羊座に入る12月25日頃は、華やかなモテ期の到来。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、顔や身体のゆがみが気になりやすいかも。太陽が魚座に入る2月18日頃は、コスメカウンターでアドバイスしてもらうと良さそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、青汁で手軽にバランス良く必要な栄養素を補うのが得策。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、瞑想の時間を作ってみて。太陽が双子座に入る5月21日頃は、存在感のあるネックレスで首もとを美しく演出して。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、ヨガやピラティスにトライすると、リフレッシュできてスタイルアップにつながりそう。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、まつ毛美容液で、カール持続&ボリュームアップ。華やかな目もとに導いて注目を浴びそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ヘアスタイルをアレンジしたり、ファッションのテイストを変えてみたりして、思い切りイメージチェンジしてみると良さそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、メイク下地をしっかり使って、もともとの肌を美しく見せて。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、ボディラインを美しくみせるフィット感のあるファッションが吉。太陽が射手座に入る11月22日頃は、時短でうるおい肌を保つオールインワンゲルを試してみて。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、ストールやファーで首もとを温めながらオシャレを楽しんで。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/