恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 11/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】3月から愛のシーズンに突入。二人の仲を深めて

01星座_06

全体運 
平和で穏やかな運気。他人と比べないで、自分の長所を伸ばしていくことで、大きなパワーを生み出し、しっかりと根をはっていけそう。夢や無意識から、どうしたら良いかのメッセージを受け取る人も。水星が射手座に入る1月4日頃は、世の中の流行に敏感になって。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、時代の流れを先読みして前に進めそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、リラックスしたときに解決の糸口が浮かびそう。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、事前の情報収集が成功の秘訣に。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、新たな学びが始まりそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、報告・連絡・相談はマメに行って。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、適度な気分転換を心がけて。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ユニークな視点で企画してみて。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、選択と集中が必要になりそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、夢中になれることをみつけて。太陽が双子座に入る5月21日頃は、仕事を抱え込まないで周りに振り分けて。水星が双子座に入る6月7日頃は、ムリを重ねると体調を崩してしまいそう。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、細かい交渉が必要になるかも。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、目標にしたい人が現れそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、頑張ってきたことの成果が出てきそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、モチベーションが高まるとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、大人の社交的性が磨かれそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、気を遣うことが多くなりそうなとき。木星が蠍座へ移動する10月10日頃には、チームワークで良い方向へ。水星が蠍座に入る10月17日頃は、縁の下の力持ちに徹するとラッキーなことが。水星が射手座に入る11月6日頃は、周りをフォローしてあげると良い流れができそう。太陽が射手座に入る11月22日頃は、迷ったら基本に戻って考えよう。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、様々な変化が起こりそう。

恋愛運
癒し的な存在としてかわいがられそうな年。結婚への意識が固まってくるかも。年上の人と良縁のチャンスもありそう。

金星が魚座に入る1月3日頃は、SNSやインターネットから始まる恋の予感。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、自分にとって本当に大切な人がわかってきそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、情熱的になれそうな愛のシーズン。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、恥ずかしがらずに愛情を言葉にして伝えて。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、ゆっくりと溶け合うように理解を深めて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、ささやかな幸せを感じて過ごせそうなとき。火星が蟹座に入る6月5日頃は、ジェラシーが強くなってしまうかも。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、喧嘩も仲良くなるためのプロセスだと心得ておこう。金星が双子座に入る7月5日頃は、明るくフレンドリーに話しかけてみて。獅子座に火星が入る7月20日頃は、危険な誘惑の予感。浮気や不倫は禁物。金星が蟹座に入る7月31日頃は、信頼が増して関係が深くなりそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、自己中心的な態度に気をつけて。火星が乙女座に入る9月5日頃は、将来に向かって進めていくことが明確に。金星が乙女座に入る9月20日頃は、旅先での出会いや旅行の計画にツキがありそう。木星が蠍座へ移動する10月10日には、友達からの紹介で素敵な出会いが。金星が天秤座に入る10月14日頃は、飲み会やパーティには積極的に参加して。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、攻めのアプローチが功をなしそう。金星が蠍座に入る11月7日頃は、友達からの誘いには乗ったほうが良いかも。金星が射手座に入る12月1日頃は、真剣な愛の季節の到来。火星が蠍座に入る12月9日頃は、交際に夢中になりそうなとき。金星が山羊座に入る12月25日頃は、意中の人を魅了してハートをつかみそう。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、キレイに磨かれたシルバーのアクセサリーや時計がラッキーアイテム。太陽が魚座に入る2月18日頃は、美容のテーマのイベントに参加してみて。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、メガネやサングラスをファッションのアクセントに。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、日頃のお手入れの成果が見えてきそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、ストレス過多の状態で自律神経が病んでしまいそう。肩のマッサージでリフレッシュして。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、首元が広く開いたトップスで、女性らしく華やかな魅力をアピールすると良さそう。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、角質ケアできる洗顔ソープを試したいとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、天然ミネラルパウダー配合のフェイスパウダーで、透明感のある肌に。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、上品でフェミニンなワンピースがオススメ。木星が蠍座へ移動する10月10日頃には、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能クレンジングが吉。太陽が射手座に入る11月22日頃は、ベースメイクはクッションファンデーションをチョイスして、ふんわりツヤ肌に仕上げて。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、化粧品の美容成分を浸透させ、スキンケアの効果を十分に発揮させる、ブースターの導入美容液を使ってみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/