恋愛世代のリアルを発信。

【驚愕! あのLINEにそんな効果が…】男性に送るべき「勝負LINE」3つ

文・三谷真美 — 2017.7.9
みなさんには “勝負LINE” はありますか? 普段は連絡を取っていないのに “落ち込んでるときにLINEがくる人”、“飲みに行く相手を探してるときにお誘いをしてくれる人” など、タイミングのいい人っていますよね。でも、「そんな運に任せてる場合じゃない!」ってことで、モテる子が “どんなとき” に “どんな勝負LINE” を送っているのかリサーチしました!

【アンアン総研リサーチ】

彼の心をつかむ勝負LINEとは?

縁起のいい画像つき

「大事な試合や試験のときは、縁起のいい画像つきで応援LINEを送る」(27歳・その他)

大人になっても趣味のコミュニティーや会社の昇進試験など、緊張するタイミングってありますよね。そんなときは、わかりやすい “縁起物” の画像を送ってあげましょう。気にかけている気持ちが伝わり、彼の緊張がほぐれるそうです。

ラブラブなスタンプでご機嫌取り

「彼の機嫌を取りたいときにラブラブなスタンプを送る。そうすると、照れたスタンプが返ってきます」(32歳・マーケティング,広告)

「俺って本当に愛されてるんだな」なんて彼に思わせることができたらこっちのもん! 好きな女の子から「スキスキ」LINEやスタンプがきたら、不機嫌だったとしても笑みがこぼれてしまうようです。

あなたに会いたーい!

「『会いたい』という言葉と一緒に、女の子っぽくてかわいいスタンプを送信。忙しい彼も返信してくれます」(30歳・その他)

忙しくて疲弊しているときこそ大好きな彼女に癒されたいもの。「会いたい」を強制してはいけませんが、気持ちを謙虚に伝えれば彼も喜んでくれそうです。

彼の喜ぶLINEを送ろう!

大事なポイントで適切なLINEを送ることができれば、男女問わず大切な存在に昇格ができます。相手の心境やタイミングをしっかりつかんで、愛されちゃいましょう!


【イマドキ女子の関心ゴト♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【はぁ、あのとき送らなければ…】後悔してもしきれない「自爆LINE」4つ
【【まじ、イイんすか?】男性が思わず「即レスしちゃうLINE」テク2選


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C) filadendron/Gettyimages
(C) PeopleImages/Gettyimages