恋愛世代のリアルを発信。

【絶対喜ぶ!】男子がスクショしてしまう鉄板モテLINE3つ

文・白武ときお — 2016.5.15 — Page 1/3
意中の彼に振り向いてもらうため、ボディメンテナンスをしている時間があったら、ぜひとも磨いてほしいのがLINE術! 彼が思わずスクショしてしまうような、心に刺さるモテLINE3つを公開します!

【みんなの恋テク】vol.101

あなたはLINEで気になる彼をドキッとさせる努力をしていますか? 何気なくLINEをラリーしているだけでは、時間と労力とパケットの無駄です。エステやネイルに行くよりLINE術を磨く方がモテへ近づけます。

伝わりますように♡

伝わりますように♡

今回は、男子がスクショしてしまう鉄板モテLINEをご紹介したいと思います。

 

鉄板モテLINEその1

「ちょっと会いたくなっちゃって…でも忘れて!(笑)」

逆に気になるじゃん♡

逆に気になるじゃん♡

「女の子の友達から、会いたくなっちゃったって言われたら嬉しいよね。そのあとすぐ、なんでもない忘れてとか言われたらたまんないよね。ザワザワして思わずスクショしちゃう」(26歳・商社)

男性は女性の弱い部分をチラ見せされると気になって仕方がなくなります。気になる彼に「忙しい?ちょっと会いたいんだけど」とLINEを入れる。彼の返信が来たあとに「ちょっと落ち込んでて、ごめんね急に!忘れて(笑)」と返す。このコンボで男性は、急にあなたに興味津々になります。「忘れて」と言われて忘れる男性なんかいません。今味わった胸のざわめきを忘れないようにスクショまでしてくれるでしょう。こうやって男性の胸に爪痕を残すLINEをしていくことで距離を詰められます。