アンアンからニュースを配信します!

“スマホのヒビ割れ”はNO! SNS恋愛運UPのコツを専門家伝授

2016.12.24
普段SNSで使用しているアイコンや、スマホのケアは“出会い運”に影響してくるそう。まず認知してもらい、印象をアゲることがSNS恋愛運UPのコツです。
出会い運をアゲるSNSのアイコン&スマホとは?

フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんが、“出会い運”を上昇させるために気を付けたいSNSのポイントを教えてくれました!

アイコンがデフォルトのままではNG。

初期設定のまま、シルエット画像や卵のアイコンを使っていては印象にも残りません。

スイーツやカップの扱いは要注意。

ケーキを頬張る姿、カップに口をつける姿…ぶりっこな仕草は、印象ダウンのもと。

盛りすぎは、残念感が増すだけ。

写真を修整して別人かと思うほど盛っている人がいますが、男女ともに遠ざけるだけ。

スマホケースはこぎれいに。

異性は細かいところまでチェックしています。汚れたらこまめに買い直しましょう。

動物やキャラでごまかさない。

可愛いものと並んだ画像にすると、本人よりも先に目がいってしまい、実は逆効果!

スマホのヒビ割れは言語道断!

スマホのヒビ割れは人間関係の亀裂をあらわします。ちゃんと修理に出すか買い替えを。

イヴルルド遙華さん フォーチュンアドバイザー。タロット、算命学やオリジナルのフォーチュンサイクル占いをもとにしたポジティブなアドバイスが人気。著作に『運命が変わる“プチ改名”』(小学館)など。

※『anan』2016年12月21日号より。(C)scyther5

(by anan編集部)