好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】蒲田人気ラブホ♡ ひと味違うアノ風呂に興奮!#15

2017.6.16
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回のオススメラブホテル

GOPR4649

今回オススメするのは、羽田空港にほど近く、横浜や品川、東京などへ乗り換えなしで行けるアクセス良い街、蒲田にある『RAMSES RESORT』さんです! 今回は「702」のお部屋に宿泊させていただきました。

都内にいくつか店舗をお持ちのRAMSESグループさんのなかでも、蒲田店はリニューアルしたばかりということで、内装はかなりきれいで洗練されてらっしゃいましたよ! それではさっそくご紹介していきます♪

さわやかかわいいお部屋♡

GOPR4640

お部屋に入ると、大きなソファとベッド、特大のTV、そして豪華なシャンデリアがお出迎えです! このTV、電気屋さんに並んでそうなくらい大きかったです…映画を見るのには迫力も出て良い感じですよ。また、充電コードがベッドの両側にあって、地味なポイントかもしれませんが、便利でした! 壁紙も水色と白でさわやか、かつかわいさも感じられるお部屋になっています♡ そして、奥に続くドアを開けると?

こだわりの貸切露天風呂

GOPR4643

なんと奥には貸切露天風呂がついております♪ しかもとても嬉しいポイントがひとつ。写真で私が立っている洗い場の床があったかいのです! 湯船に入るまでが寒い露天風呂ですが、床があったかいだけでほっとして寒さが和らぎます。ここにも大画面のTVがあるので、湯船に浸かりながら観られちゃいますよ。そして極めつけにはサウナもあるのです♪ 汗をかいて、すっきり洗い流したお風呂上りには、冷蔵庫にあらかじめ準備してある冷えたウェルカムドリンクをどうぞ。なんという至れり尽くせり♡

前田・稲沼のオススメポイント

GOPR4651

そんな『RAMSES RESORT』さんのオススメポイントは、

前田オススメポイント

露天風呂のあったかい床♡

稲沼オススメポイント

コスパの良さ!

私は、あの露天風呂に降り立った瞬間に感動した洗い場の床暖房です♡ ただでさえ露天風呂付きお部屋という至れり尽くせりなうえのあの感動はかなり衝撃的でした。稲沼はコストパフォーマンスの良さ! 実はこのお部屋、平日だと1泊1万円台なのです。ラブホテルを拠点にしている私たちからすると、かなりお得だと感じます。

ほかに、チェックインの際にモーニング用のパンとスープのセットが2人分もらえたり、好きな入浴剤やバスソルトが選べてお部屋で使えたりするサービスもあります。洗面所のシンクはお部屋に2つありました!

オススメできるポイントが盛りだくさんの『RAMSES RESORT』さん、ぜひ滞在してみてはいかがでしょうか?

Information

RAMSES RESORT
住所:東京都大田区西蒲田7-42-10
TEL:03-5480-7770
価格:宿泊8,900円~、休憩5,000円~
オフィシャルサイト:https://ramses-grp.com/ramses-resort

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。