好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】モチつる肌になれる♡ 鶯谷のラブホテル #14

2017.6.12
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメのラブホテルは

GOPR4153

今回オススメするラブホテルは、鶯谷駅の目の前にそびえ立つ、『HOTEL EXE』さんです! 駅前の好立地かつ高級感が漂う外観でとても目立つ『HOTEL EXE』さん。館内に入ると中もゴージャスで広々としたフロントでのお出迎えで素敵です。今回は「101」に宿泊させていただきました。

それではオススメポイントのご紹介です!

GOPR4159

お部屋に入ると、デザインに凝っていて大人っぽい雰囲気♡ ベッドもこーんなに大きいです。ほかにも自由に使えるマッサージチェア、空気清浄機、大画面TV、カラオケ、ワンプッシュで美味しいコーヒーを淹れることができるバリスタなども備わっていて盛りだくさん。そして気になるバスルームはというと……?

シャワーがなんと?!

GOPR4158

『HOTEL EXE』さんの気になるバスルームは、なんとシャワーがただのシャワーじゃないのです。美容シャワーといって髪やお肌に良い成分が含まれたシャワーなのです♡お風呂に入りながらケアができちゃうという嬉しさ♪ バスタブのお湯もミルキーバスというお肌に良いものを使ってらっしゃいます。また内装もコンクリート調でおしゃれな高級感のあるバスルームです。ゆっくりバスタイムを楽しんで日頃の疲れを取り出しちゃいましょう。

充実のフードサービス!

G0454161

『HOTEL EXE』さんには、24時間いつでもオーダーできるフードメニューがあります♡実際に頂きましたが、出来立てで、和食・洋食・おつまみまでとても美味しかったです!ちなみに、無料ですぐに誰でも入会可能なメンバー会員になると、特別価格で頂けちゃうのです。他にも、選べる無料モーニングサービスや、これまた選べるウェルカムメニューもあります!これはもうメンバー会員に入るしかありませんよね。

前田・稲沼のオススメポイント

GOPR4155

そんな『HOTEL EXE』さんの、私たちのオススメポイントは?

前田オススメポイント

モチつるになれるバスルーム!

稲沼オススメポイント

無料メンバー特典のコスプレレンタル

私、前田は美容シャワー! 美容シャワー含むバスルーム自体も、デザイン性が高くておしゃれな内装になっていてポイントです♡ 稲沼は、メンバー会員になると、コスプレが無料というポイント。そして『HOTEL EXE』さんでは、毎月5~20日の間は「コスプレWチャンスキャンペーン」を実施中!なんと期間中はコスプレが2着無料なんです!今回は実際に2着お借りして稲沼も試着し、本記事への掲載も希望されましたが、みなさまもお察しの通り、写真は割愛させていただきます(もちろんコスプレは毎回クリーニングしているそうなのでその点もご安心を♡)。ちなみに無料レンタル品も、美容グッズなど充実されていましたよ♪

みなさまもぜひ、『HOTEL EXE』さんで素敵な時間をお過ごしください!

Information

HOTEL EXE
住所:東京都台東区根岸1-7-2
TEL:03-3874-4145
価格:宿泊5,500円~、休憩3,980円~
オフィシャルサイトhttp://www.hotelexe.jp/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。