好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】あなた好みのベッドルームに変身♡ #6

2017.5.22
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回のオススメラブホテル

GOPR3437

今回オススメするラブホテル。場所は池袋にある『Hotel X』さんです! ホテル名の「X」の大きなオブジェがお出迎えしてくれるこちらは、5月にリニューアルオープンをしたばかりです! 今回は「501」に宿泊させて頂きました。

それではオススメポイントいってみましょう!

ベッドルームの照明が?!

GOPR3456

ご覧くださーい! なんとリビングルームの照明を虹色に変えることができるのです! 広さだけでも圧倒されますが、なんと楽しいオプション。ベッドの下はクリアになっていて、そこからライトアップされています。上にあるシャンデリアもとても大きくてとても豪華なリビングルームです。

恒例! バスルームのご紹介

GOPR3479

バスルームは、露天風呂です! 大きなジェットバス付の浴槽だけでなく、ウッドチェアもあり、夜風に吹かれて涼むこともできます。もちろん露天風呂だけでなく、内風呂にはお湯を入れるとハート形になるジェットバス付き浴槽、広い洗い場、さらにはミストサウナもありますよ♪

真夜中にお腹が空いてしまっても……?

GOPR3465

嬉しいサービスを堪能していると、あっという間に時間が過ぎて、なんだかお腹が空いてきました。『Hotel X』さんは豊富なフードメニューがあり、なかには24時間提供できるものも。夜中でも安心して頼めますね。しかも『Hotel X』さんの手作りなんです。お店のデリバリーではないので、できたてかつ手作り感があってとてもおいしいですよ! ぜひご賞味あれ。

前田と稲沼のオススメポイント

GOPR3462

そんな『Hotel X』さんの私たちが感じたオススメポイントは……?

前田オススメポイント

凝った内装でセレブ気分♡

稲沼オススメポイント

ビールからの手作り料理

私はなんといっても照明が自由自在に変えることができるリビングや、とっても豪華なシャンデリアで貴族気分を味わえるのがオススメポイント。きっとSNSで自慢したくなってしまうはずです! 稲沼は『Hotel X』さんの充実したフードサービスがオススメ。チェックインした後にウェルカムドリンクがあるのですが、実はビールをいただけます。仕事終わりに合流してご飯を食べずにチェックインしても、ビールと手作り料理でお腹いっぱいになれます(ちなみに食後は「やっぱり手作りはおいしいね」と、自炊に慣れていない私へのプレッシャーを与えてきましたがシカト)♪

魅力的な『Hotel X』さん、実はメンバー会員になるとウェルカムスイーツやコスプレレンタルも無料になりますよ。

次のお泊りは、『Hotel X』さんで素敵な夜にしちゃいましょう。

Information

Hotel X
住所:東京都豊島区池袋1-3-16
TEL:03-5953-5155
価格:宿泊7,900円~、休憩4,900円~
オフィシャルサイト:http://www.hotenavi.com/x/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
instagram @mm_i
前田
twitter @ShunInanuma
稲沼

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。