【魚座】「恋愛運は低調。焦らない気持ちを大切に」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。魚座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

魚座

01星座_12

ラッキーアイテム:バスミルク

全体運 ★☆☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、スムーズに進まず、少し停滞したムード。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、初めて会う人とでも弾む話題を、事前に用意しておくことが、成功の秘訣に。牡羊座で新月が起こる4月7日には、休養した方が良さそう。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、新しい交流関係ができて、忙しくなりそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、偏見や先入観で判断するのは、大きな失敗の元に。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、目標のためには、誰かとタッグを組んだ方が良いかも。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、なかなか進展が見られず、不安になるかも。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、将来のことを話し合いたい気分が高まりそう。でも、いきなり「結婚」の二文字を出すと、引かれてしまいそうなので、焦りは禁物。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、頑固にならないように。相手に譲る気持ちが大切。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、二人でできるスポーツを楽しむと、より愛が深まりそう。

仕事運 ★☆☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、焦りは禁物。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、尊敬している人から、良いアドバイスをもらえそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、自分のやりかたに固執してしまいそう。柔軟な対応を心がけて。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、石橋を叩いて渡るくらいの気持ちが重要。念入りにダブルチェックして。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、チームワークでどうにか乗り越えられそう。

美容運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、すぐに結果を出そうとしないこと。「継続は力なり」の言葉通りに、ゆっくり時間をかけて。牡羊座で新月が起こる4月7日には、疲れた肌に、植物エキスのパワーがつまった保湿パックがオススメ。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、クリームで保湿をして、首まわりのケアをしっかりと。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、バスミルクでゆっくりとリラックスバスタイムを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/