【anan総研占い】 輝く出会いの月、あなたの運勢は?【2016年4月】

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。あなたの運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

【anan総研占い・2016年4月】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別の2016年4月の運勢。あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年4月】12星座占い まとめ

【4月全体の星の動き】

4月の空は、あちらこちらで影響を強めつつ、ゆっくりと進行中。金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、不器用ながらも、ストレートに体当たりするような愛情の気配。のめり込みすぎないように、バランスを保つことが必要に。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、ハートで語り合うような素朴なコミュニケーションを強めます。

牡羊座で新月が起こる4月7日には、ひとりで過ごすときに、インスピレーションを感じやすいでしょう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、躊躇することなく、大胆なアプローチで。山羊座で冥王星が、逆行する4月18日頃は、ビジネスライクな雰囲気に、少し疲れを感じるかも。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、流行ではない、本物の美に魅了されそう。

蠍座で満月が起こる4月22日には、美しさに対する欲求が高まります。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、現実的になりすぎて、場をシラケさせる発言をしないように注意。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、濃厚な愛情表現で、官能的な世界へ。

4月のあなたの運勢は? 星座をクリック!