恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蟹座】「生意気ぶりがかえって好印象。新しい経験で2人の仲を深めて」

2015.10.30
楽しいお誘いはなるべく断らずに新しい波に乗って! 恋愛では小悪魔モードでハッキリと意思表示をすると、意外に運気が好転していきそう。美容運は絶好調!

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蟹座

蟹_かに_04cancer

ラッキーアイテム:無漂白コットン

全体運 ★★★★☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、気の置けない仲間同士で、頼りにされたり、誘われたり、なかなか楽しい日々になりそう。11月12日の蠍座の新月の頃は、世界観が異なる人達とのつながりが、この先の新しい道を切り開いてくれるとき。いつもは行かないところにも、誘われれば行ってみようという気持ちになりそう。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、腹を割って話してみても良さそう。11月26日の双子座の満月の頃は、整理整頓を心がけましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
身近な人と、恋愛感情のようなものが生まれそうな月の始まり。ちょっと生意気なくらい、自分の意見をしっかり言ったほうが、不思議と息が合ってくる予感。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、彼の提案を頭ごなしに否定せず、チャレンジしてみると良さそう。失敗することもあるかもしれませんが、そんな経験を通じて、2人の仲も少しずつ深まっていきます。

仕事運 ★★★☆☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、自分の立てた計画通りに進んで行くことを、ふと、つまらなく感じてきてしまいそう。平凡に小さくまとまる必要はありません。もっと広いステージで活躍する将来を見据えて、語学も磨いておきましょう。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、無駄が多いように思えるかもしれませんが、今はまだ、未来のための道のりの途中です。

美容運 ★★★★★
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、骨盤の歪みを整えると、周りから嫉妬されるくらいの美しいクビレが手に入りそう。11月12日の蠍座の新月の頃は、海外コスメの美容液で、ガンコなツブツブ毛穴とサヨナラしましょう。11月26日の双子座の満月の頃は、メイク前のコットンパックで、ひと手間かけると、メイク崩れしにくい、透明美肌に近づきます。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/