【2015年全体占い】今年のバレンタインは○○がスゴいぞ!

2015.1.27 — Page 2/2

2015年後半はどうなる??

2015年は大きくジャンプ!
2015年は大きくジャンプ!

7月19日頃は、いったん金星が乙女座に入り、完璧主義の恋愛傾向に。そして、またすぐに逆行になり、獅子座で自惚れや自己中心的な要素に注意。

8月2日蠍座に入った土星が順行になる頃、目標に向かってひたむきに進んでいく力が増します。

木星が乙女座に移動する後半の8月11日以降からは、丁寧できちんとした振る舞い、健康的な食事や規則正しい生活などで、心身共に美しさを追求することを応援する力が高まります。

9月中旬からストレスが・・

9月18日に、水星が天秤座で逆行する頃は、人とのコミュニケーションに葛藤やストレスを感じやすいとき。

同じ9月18日から約2年半土星が射手座に入る頃は、自分の未来に不安を投げかけることがあるかもしれませんが、必死に模索することで一皮むけて成長することが約束されています。

10月9日に金星が乙女座に入る頃は、パートナーに対して理想が高くなりがちかも。

11月9日に金星が天秤座に入る頃は、後から火星も加わり、対人関係や交渉事で力を発揮。

12月5日に金星が蠍座に入ると、深い信頼や愛情に恵まれることに。

そして、12月30日に金星が射手座に入り、愛情に積極性や行動力が現れるでしょう。

 

皆さん、いかがでしたか?

恋の成就がしやすいバレンタインデーシーズンや、心身ともに美しさを追求できそうな8月11日以降など、今年もワクワクした一年になりそうですね!

 

引き続き、【2015占い特集】をお楽しみに。


【2015年占い特集】まとめ

【全体占い】今年のバレンタインは○○がスゴいぞ!

今年恋愛運が一番いいのは、○○座!

【牡羊座】恋人の範囲を広げれば大恋愛か?

【牡牛座】「全体運は絶好調!しかし恋愛運は…?」

【双子座】「欲しいものが手に入りそうだけど◯◯に!」

【蟹座】「過去を清算が吉?? 腐れ縁は切るべき??」

【獅子座】「○○運絶好調。海外で意外な・・」

【乙女座】「仕事の成功で収入アップも!恋愛は!?」

【天秤座】「ある条件をクリアすれば、素敵な人との出会いが!」

【蠍座】「フットワークを軽くすると、あのチャンスも広がる!?」

【射手座】「出会いも多いが、恋は熱しやすく冷めやすい!?」

【山羊座】「恋愛から多くを学ぶ一年。◯◯運が好調!」

【水瓶座】「海外運絶好調!未知の世界が近づきそう」

【魚座】「○○運ベスト!でもアレには気をつけて」