恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【2015年全体占い】今年のバレンタインは○○がスゴいぞ!

2015.1.27 — Page 1/2
anan総研では、毎日、「今日イチ占い」という占いを公開しているのですが、今回は特別に、2015年の運勢を大胆予測する【2015占い特集】を開催します!! これがその第1弾! 今年のバレンタインはなにやらスゴそうですよ。

【2015占い特集】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

2015年、新しい年が明けました!

と言ってももう1月も終わり頃。時の経つのは早いものです。

anan総研では、毎日、「今日イチ占い」という占いを公開しているのですが、今回は特別に、2015年の運勢を大胆予測する【2015占い特集】を開催します!! 

Zodiac with sun isolated included clipping path

占うのは、おなじみのフォーチュンアドバイザーの橋本美佐さん。

まず、本日、「今年一年はこんな年になりそうです」という【2015年全体占い】を公開します。

そしていよいよ明日、12星座別の全体運、恋愛運を公開します。

 

では、早速まいりましょう。

2015年前半はどうなる??

木星が獅子座に入る2015年前半8月11日までは、華やかな自己主張、そしてクリエイティブなパワーがみなぎります。

魚座に金星が入る1月28日から2月19日頃までは、金星の愛と美のエネルギーが最も高まり、2月4日の獅子座の満月は華やかな魅力のオーラも加わります。

ちょうどバレンタインデーもあるこの期間は、恋の成就もしやすくなるので告白のチャンスですよ。

3月6日の乙女座の満月の頃には、集中力が増し、仕事で努力してきたことの成果が見えてくるはず。

4月に転換期が??

4月4日の皆既月食の頃、風が切り替わり、今までと違ったことに遭遇する人も多いでしょう。

5月19日に水星が双子座で逆行する頃は、早とちりや間違ったコミニュケーションに要注意。

木星が入ったまま、金星が獅子座に入る6月6日頃は、主役級を勝ち取るほどの素晴らしいエネルギーにあふれ、新しいステージに挑戦してみたいとき。

 

気になる後半戦は?

7月以降の星の動きはこんな感じ