恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い

2020.1.3 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、2020年の開運スポット。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年1月6日~1月12日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月6日~1月12日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年1月6日~1月12日】血液型ごとの運勢

A型 総合運

好調なスタートを切れそう

週の前半にパワーが集まっています。スタートダッシュできそうですが、後半は無理しないほうがよさそう。仕事運は、今週から仕事が始まる人にとっては最高の運気。金運はまずまずです。健康運は普通レベルですが、週末は疲れを癒やすことを優先させ、新たな疲れをためないことが健康維持のポイントです。美容運は週半ばが好調。

B型 総合運

乱調だがポジティブにとらえて

とても好調な日とつまずきやすい日が交互に来る、乱調な週です。あなたらしく何事もポジティブにとらえたほうがうまくいくはず。仕事運は活発で、やる気が実力を引きだすでしょう。金運は、思いがけないラッキーがあったかと思うと、予定外出費が発生するなど、上下が激しそう。美容運は、アイデアが浮かんで個性的なコーディネイトができそう。チャレンジしてみて。

O型 総合運

前半は慎重、後半に行動チャンス

週の前半は、ややパワーダウン。何もかも一気にやろうとせず、むしろじっくり構えたほうがよさそう。後半は好調になるでしょう。仕事運は、つまずくこともありそうですが、しっかり対応すればすぐ解決するはず。金運は後半に急上昇。健康運は、前半がネック。後半は元気いっぱいです。美容運は、特別な盛り上がりはなさそうですが、トラブルの心配もないでしょう。

AB型 総合運

週明けから快調に飛ばせそう

とても好調な週明けで、すべてがパワフルに展開するでしょう。パワーは週中旬まで続きますが、週末は一休みモードがよさそう。仕事運は、新年早々高い評価を受ける好調な運気。金運は、貯めることに適したとき。健康運は好調ですが、集中ばかりしているとエネルギー切れも早いので、バランスよく休憩を入れて。美容運は、明るい色味が吉。

テーマは、2020年の開運スポット。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


©Martin Novak/Gettyimages