Essen, NRW, Deutschland, Herbst, Ruhrtal, w31

金運上昇のチャンスあり!【12星座別】「金運を爆上げさせる方法」

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.11.11
2022年もいよいよラストスパートに差し掛かってきました。今年も残りわずかですが、皆さんにはまだまだ金運上昇のチャンスがあります。今回は、12星座別の星回りを分析して、金運を上昇させるための方法をアドバイスします!

続きを読む

おひつじ座3/21~4/19

Pretty caucasian young woman looking at camera

出たり入ったりと波が多いですが、決して金運は悪くありません。金運を爆上げさせるには、焦って行動しないことが効果的です。

早とちりで割安でもないものをつい買ってしまい、得をしたような気分になっていると、金運の神様にあきれられます。注意深く丁寧な選択を心がけることで、金運の神様からの恩恵があるでしょう。

おうし座4/20~5/20

小さなことを気にせず堂々と過ごしていると、金運が上昇します。細かいことや面倒くさいことは無視して、大きな視点で物事を捉えることが重要です。

心が広く、小さなことにこだわらない「懐の広さ」と、金銭的に恵まれている状況を示す「懐の暖かさ」がぴったりリンクする時期といえるでしょう。

ふたご座5/21~6/21

ちょっとした思いつきを大切にして行動しましょう。しっかり計画を立てて行動するよりも、直感に従って動くことで金銭的なメリットが得られます。

リターンが得られるかどうか分からないことでも、金運につながると思って自信を持って実行してください。一見すると無駄に見えるようなことが、大きな金脈につながっている可能性があります。このチャンスを逃さないようにしましょう。

かに座6/22~7/22

来るものは拒まずに、物欲をマックスにすることで運気が上昇します。手に入れられるものは、あまり欲しくなくても手に入れてしまいましょう。

もちろん、自分のお金でたくさん買い物をしてしまうとお金は減ります。物欲は無料で手に入るものを中心に、満たすようにしましょう。無料くじの景品や、応募するだけでもらえるものなどを中心に、物に対する貪欲さを持つことで金運が上昇します。

しし座7/23~8/22

友人の話にしっかり耳を傾けましょう。実際に役立つお得な情報がキャッチできるでしょう。それを実行することで、金運が爆上がりします。

誰かが教えてくれた得する情報も、聞き流してしまっては「遠い世界の夢物語」です。ただの物語ではお金を得られません。後でやろうと考えてしまうかもしれませんが、星回り的には2022年のうちに行動するのがおすすめです。

おとめ座8/23~9/22

人に自慢したくなるようなアイテムを手に入れると、金運が上昇するようです。話題になりそうな、面白いものを探しましょう。自分に自信がつくものであれば、ファッションアイテムでも仕事のツールでもOK。オンラインゲームをやっているなら、アプリ内課金をして強くなるのもよいでしょう。

自分の自信につながるものや話題になるものに投資するとパワーチャージされ、金銭的なリターンを得ることができる時期です。

てんびん座9/23~10/23

お金そのものに触れる時間を増やすことが、金運上昇につながりそうな時期です。「金銭は身近なもの」というイメージを強化しましょう。

普段から多めの現金を持ち歩くのも効果的ですが、それが不安なら紙幣をモチーフにしたメモ帳などを使うのも良いでしょう。金色など、お金を連想させるようなカラーを身に着けるのも金運につながります。

さそり座10/24~11/22

Smiling woman looking away wearing scarf during autumn

「とにかく一生懸命に働く」という王道スタイルで金運が上昇するタイミングです。働いた分の収入アップだけでなく、日ごろの頑張りによって運気が向上し、将来入ってくるお金も増えるでしょう。

「いつかやらなきゃ」と思い残していることがあるなら、2022年のうちにそれを済ませてしまいましょう。今年も残り少ないですが、ラストスパートの頑張りは高倍率で還元されるチャンスタイムなので、無駄にしないようにしてください。

いて座11/23~12/21

自分の脳へインプットを増やすことが重要になります。特に、ちゃんと本を読むことが金運を開くのに効果的なようです。例えば「お金儲けの方法」のようなテーマの本でも、読んでみると面白い知識を得られるはず。

2022年のラストスパートでは、普段なら注目しない情報から、金運につながるパワーをもらうことができるようです。

やぎ座12/22~1/19

行動のルーティンを変えることで、金運上昇のチャンスをつかむことができます。普段はあまりやらない、ちょっと変わったことに挑戦しましょう。

特に、これまであまりお金を使わなかった分野に、ちょっとした投資をしてみると良いかもしれません。知らないうちに固定されてしまった行動パターンを変えてみることで、幸運の筋肉もほぐれて運気がアップします。

みずがめ座1/20~2/18

目上の人の話を聞くことで、金運上昇のチャンスをつかむことができるかもしれません。「亀の甲より年の功」と言いますが、開運グッズに頼るよりも、年上の人からのアドバイスの方が、金運に直結するタイミングといえるでしょう。

仕事でもプライベートでも、年上の人がおすすめしてくれるものに素直に従うことで、お金の流れが圧倒的に良くなることを体験できるでしょう。

うお座2/19~3/20

愛する人や物のために時間とお金を使うことで、あなた自身の金運が上昇するタイミングです。自分らしいロマンに投資しましょう。

愛に満たされた幸せな生活を送ることで、それを維持するための金運が天から降り注いできます。妥協することなく真剣に向き合えば、それに応じて金運も上昇します。自分の幸せを大切にしましょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©Westend61/Carlos Barquero/gettyimages