【今日25日まで】”ソラ女子“が九州1泊2日モニターツアー参加者募集。

2015.1.23 — Page 1/4
女の子がもっともっと旅行を楽しめる、女性による女性のための空の旅プロジェクト、通称”ソラ女子“。現地に詳しい女性スタッフが厳選した定番のコースから、地元ならではのオススメスポットまでを賢く巡る女子旅プランを発売。今回、このプランの発売を記念して、設定プランの中からさらに厳選したコースでモニターツアーが実施されます。各コースにつき、1組2名様(計6組12名様)を募集! 応募期間は1 月 25 日(日)まで。このチャンスをお見逃しなく!

【anan総研ニュース】vol.27 文・宮田愛子

女の子がもっともっと旅行を楽しめる、女性による女性のための空の旅プロジェクト、通称”ソラ女子“。

ソラシド エアの現地に詳しい女性スタッフが厳選した定番のコースから、地元ならではのオススメスポットまでを賢く巡る女子旅プランを発売。今回、このプランの発売を記念して、設定プランの中からさらに厳選したコースでモニターツアーが実施されます。

各コースにつき、1組2名様(計6組12名様)を募集! 応募期間は1 月 25 日(日)まで。このチャンスをお見逃しなく!

どんなコースがあるの?

1 熊本(宿泊先:入船)

アクティブ×ゆったり温泉コース

エルパティオ牧場で、阿蘇の大パノラマを楽しんで、
エルパティオ牧場で、阿蘇の大パノラマを楽しんで、

自然がいっぱいの阿蘇では、ほっこりカフェでお茶を飲んだり、アクティブにロッククライミングを体験したりと、バランスのとれた旅ができそう。
全7部屋のこだわりのお宿『入船』
全7部屋のこだわりのお宿『入船』

阿蘇の自然を肌で感じて心身共にリフレッシュ!ゆっくり温泉につかってエネルギーをチャージ♪


 

2つ目は、絶景・・