恋愛世代のリアルを発信。

彼を本気にさせる方法…男が食いつく匂わせアピール3選

文・白武ときお — 2018.11.16
気になる男性とのゴハンでは、確実に追いかけさせる魔法をかけにいかなければなりません。難しそうに思うかもしれませんが、男性は思っているより単純です。魔法にかかりたくて仕方がないのです。

【みんなの恋テク】vol.94 文・白武ときお

気になる男性とのゴハンに、ノープランで挑んでいてはもったいない。確実に追いかけさせる魔法をかけにいかなければなりません。難しそうに思うかもしれませんが、男性は思っているより単純です。簡単に魔法に引っかかってくれます。というより、魔法にかかりたくて仕方がないのが男性なのです。

魔法をかけてあげる♡

今回は、気になる彼とのゴハンでするべき”あざとモテアピール”3つをご紹介したいと思います。

あざとモテアピールその1 タイムセールスアピール

別れたって? よっしゃ~!

「目の前の女の子が、最近別れたとか聞くとチャンス!って思う。今口説いとかないと次会ったときには彼氏できてるだろうしね」(26歳・商社)

「今だけ半額!」と言われると買おうか迷ってしまう。それと同じで恋愛でも「最近別れたんだよね」「久しぶりにフリーなんだ」と言われると男性は「チャンスは今だけ!」と思って口説くモードに入ります。たまたま今だけ彼氏がいない。次に会った時には彼氏ができているかもしれない。千載一遇のチャンス感を演出しましょう。

あざとモテアピールその2 ライバルがいるアピール

あなただけじゃないのよ♡

「自分だけじゃなくて、他にもゴハンに行ってていい感じの男がいるって聞くと、この場でなんとかしないといけないなって思う。他の男にとられてたまるかってね」(27歳・広告)

よく女性がやりがちなのが「最近恋愛していない」アピールです。これは完全に間違った戦略です。いつでも簡単に落とせそうだと思って、男性はやる気スイッチを押しません。口説かせるにはライバルの存在をチラつかせましょう。「ライバルが他にもいて、しかもそっちの人がリードしている」と聞けば、まずい!と思って本気を出してくれるでしょう。

あざとモテアピールその3 追いかけたいアピール

私を振り向かせてみて!

「彼のことを追いかけたいっていう女の子って、自分がその条件にハマっていないとアピールしがいがないよね。逆にハマっている感触があればグイグイ攻めていく」(28歳・建築)

「押しに弱い」アピールも悪くない戦略です。しかし、確実に彼に追いかけさせるためには「追いかけたい」アピールのほうが良いでしょう。まずは「口説かれるよりも、自分が好きになった人としか付き合わない」と伝えましょう。そうすると男性は「彼女にハマりたい」という気持ちが芽生えます。そして、ちょっとだけ「あなたのそういうところが好き」と漏らすのです。すると「ハマってる! イケるかも!」とテンションをあげ、結果追いかけてくれるようになります。

男性は自慢できる “モテ女” が好き

男性はモテている女性が好きです。みんなから人気があって「あんな女よく落とせたな」と思われる彼女が欲しいのです。なので、気になる男性に自分のことを「モテているいい女」と思わせればいいのです。ゴハンに行く前にシミュレーションして、自分の価値をできるだけつりあげる戦略を用意しておきましょう!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』

※2016年3月26日作成