【それ送るのやめてくれない?】実は男が嫌がってる「ウザLINE」2つ

文・三谷真美 — 2017.9.18
好きな彼とのLINEのやりとりって、本当に楽しいですよね。ですが嬉しさのあまり、男性にドン引きされるようなLINEを送ってませんか?

【みんなの恋テク】

男がウザがるLINEとは?

とにかくひたすらハートマーク

「何かが好きとか楽しみとかならわかるけど『おはよう(ハート)』、『今電車(ハート)』とか、ひたすら語尾にハートマークをつける子はウザい。彼女でもないんだから、せめて特別なときにだけ使って欲しいです」(28歳・その他)

女の子から届くハートマークにテンションが上がる男性が多いのは事実ですが、使いかたには注意。むやみやたらに送ると “なんだか面倒くさそうな子” 認定されちゃいます。付き合いたてのバカップルならかまいませんが、それ以外は程よく使いこなしましょう。

毎回、文章&スタンプ

「1つの文章に必ず1つのスタンプを送ってくる女の子がいたんですけど、そんなにスタンプいらなくないですか? ついでに、今日は何したとかの日記も、返信に困るのでやめて欲しいです」
「スタンプの連打。通知音もうるさいし、会話を終わらせたくなります」

LINEのスタンプって便利だしかわいいですよね。伝えたい感情を簡単に伝えることができたりメッセージを打つ手間が省けたり。ですが連打すると、大多数の男性に嫌われます。理由は「手抜きしているように感じる」や「なんか嫌」などさまざまですが、スタンプは使う頻度やタイミングに気をつけましょう。

彼が喜ぶLINEを送ろう

せっかくお気に入りの彼の連絡先を知っているんだから、ウザがられる内容じゃなく喜ばれるLINEを送って、彼との関係をグッと近づけちゃいましょう!

【もっと恋上手に!】

【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【男まわりがいいってなんだよ】男がドン引きする「性悪女LINE」2選
【ったく、彼女ヅラすんなよ】男が嫌がる「勘違いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?


(C)ipopba/Gettyimages
(C)Geber86/Gettyimages