男子禁制女子トーク!

ぱいぱい詐欺だろ…セックス中、男が実は気にする「女のあの部分」。

文・オリ子 —
セックス中、男子は女の子のどこを見ているのでしょうか。実際に聞いてみました。知っておけば事前に改善もできる男子注目のポイント、ご紹介します!

【セックスリサーチ】

男性諸君、H中はどこを見てますか?

たとえ暗闇の中でのセックスであろうとも、触った感覚で男子が「あれ?」と感じてしまうコトはたくさん。そんなセックスで男子が声に出さずともチェックしているポイントを、こっそり聞いちゃいました!

浮き輪!? おなか周りの贅肉。

「2年目の遠距離の彼女と久々にしたら、腹の肉が浮き輪のように付きだしてた。太ったカラダもそうですが、だらしない生活してたのかと思ったら正直ちょっと引いてしまった」(25歳・美容師)
「顔が好みで、気になってた後輩との初エッチ。思ってたよりウエストのくびれがなくてストンとしてて残念だった」(33歳・会社員)

女子が気にするダイエット。最近では世界的にも「痩せすぎは良くない」という風潮が広まってはいるものの、やはりまだスレンダーなモデル体系に憧れを抱いている男性も多いようです。男性は、特に女性のおなか周りを見ているようで、ウエストがきゅっと締まったカーブのある体系に、女性らしさを感じるんだとか。また、男性の中には、結婚してから奥さんが太ることに対して、「ダマされた感」を感じるという人も多数いるようです。パートナーの前で脱いだ瞬間、萎えられてしまうなんて女として悲しすぎますよね。日頃からある程度の運動、バランスの良い食事を心がけておきましょう。

1本も見たくない!? 無駄毛。

「足を撫でたらじょりじょりして、一気に萎えたことあります」(30歳・営業)
「美人と評判の子との子セックスの最中、もだえる彼女の顎に剛毛が1本生えてるのが見えて、ショックだった。いつもなら終わった後愛撫するけど、その時はささっと帰った。全身は手入れしてたけど、顎は抜けちゃってたんだろう」(26歳・その他)
「キスしたとき、口周りの毛が思ったりよりも濃くて驚いたことあります。女子もあんなに髭みたいなの生えるんですね」(24歳・会社員)

女子が苦労しているムダ毛のお手入れ。確かにかなり面倒ですが、男子は基本女子のお肌はつるんとしているイメージを持っているので、そこに黒いポツポツや剃り残しを見つけたりすると、かなり萎えてしまうこともあるようです。男子は、脇毛すらもボーボーに生やしたままでいいのに、なぜ「女子=ムダ毛のないほうがキレイ」というイメージが定着してしまったかは謎ですが……せっかくのエロチックなムードを壊したくなければ、しっかりと顎の裏まで抜かりなく毛の処理をして損はなし! 女性のみなさま、大変ですがお手入れはしっかりと定期的に行いましょう。

やっぱり、胸の大きさ!

「巨乳好きなのですが、会社で巨乳と男社員の間で話題だった女の子とHした時です。ブラを外したら想像の半分もなく、最近のブラジャーのすごさを思い知ったとともに、谷間もちゃんと見えてただけに想像以上のちいパイにビビりました。詐欺ですね……あれは。逆に男をがっかりさせるのでブラジャーで大きく見せてだますのは、最終的に逆効果だと思います」(32歳・その他)
「いつもゆるっとした服をしていた彼女との初エッチで、胸が想像以上に大きくテンションが上がった。胸がすべてじゃないですが、それでポイントがかなりプラスされ、もっと好きになった」(30歳・会社員)

胸のない男性にとって、包容力のある大きな女性の胸はいつの時代も神秘的な存在であり、男性の憧れのようです。よく「俺はBとかCくらいでも全然Okだよ」なんて男子の声を聴きますが、実際は大きいほうが確実に人気が高いようです。しかし、ここで注意なのが、ブラジャーで大きく胸を盛ってしまうと、脱いだ時に期待を裏切ってしまい、あなたの印象を下げてしまう可能性も。お化粧と同様、見た目の盛り過ぎにはご注意ください。

努力あるのみ!? そそるカラダ作りをすべし!

男性からの声、いかがでしたか。胸を大きくするのは豊胸手術でもしない限りむずかしいかもしれませんが、ぜい肉やムダ毛の対策は、日々の努力でどうになかるもの。せっかく大好きな人と一夜をともにしたのに、そのあと逃げられちゃうなんてショックなことが起きないよう、常に女としての意識を持っていたいですね。ダイエットも処理も大変ですが、努力はきっと報われるはずですよ。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に

(C)KatarzynaBialasiewicz/Gettyimages
(C)alexandr_1958/Gettyimages