男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi12-2】「いい夫で、セックスフルなのに」

— Page 1/2
今回の告白者は、一目ぼれした旦那さんと幸せな生活を送るナオさん。駅弁なんていう大胆な体位もときには飛び出すほど、性生活も順調のようですが・・・

ハダカのコクハク【Epi12】

「リアル昼顔」

■ハダカになる人
ナオさん(仮名)

■データ
・年齢 29歳
・職業 会社員
・彼氏 夫アリ
・初体験 16歳
・経験人数 9人
・H回数 月4~5回
・好きな体位  座位と正常位
・苦手な体位  駅弁


「オーラルセックスについて知りたいから」と、本連載のインタビューを受けてくれたナオさん。20代のうちに結婚&出産をしたくて、恋愛テクニックを駆使し、理想の夫をゲットしたそう。現在は2児の母。タレントのスザンヌさんを彷彿させるような、常にニコニコ顔でうなずきが多い癒し系キャラ。そんなナオさんが、オーラルテクを磨きたい理由とは? 話題になったドラマのようなコクハクのはじまりです。

 

【Epi12-2】
いい夫で、セックスフルなのに

夫とは結婚5年目。とにかく、ルックスがタイプ♥ 料理や掃除をしてくれ、子供の面倒もよく見てくれるいいパパで、いい夫です。友人たちも「先に出会っていたら、私が結婚したかった!」と言うほど、ホント理想の夫だなって思います。

夫と出会ったのは、大学時代。海の家でバイトをしていた彼に、私がひと目ボレしたんです。すごくいい体をしていたんですよ(照)。だけど、色黒だし金髪だしで、第一印象は「絶対チャラい」でした。

でも話してみると、将来のことをちゃんと考えていて、意外としっかりしていることがわかりました。そんなギャップにやられて大好きになっちゃった。

付き合ってからも、目指している職業に向かって一生懸命に頑張る姿を見ていると、ますます彼のことをリスペクトするようになり、結婚するなら彼しかいない! 運命の人だ! と思っていました。

交際中はずっとラブラブでした。毎晩彼の家に泊まりに行き、もちろんセックスも欠かさずしてました。旅行に行って、部屋に露天風呂がついた旅館で観光もせず、ひたすらイチャイチャなんてことも。いま考えると、すごく幸せだったな。

いやいや。いまでも夫は、すごくいい夫です

プロポーズのシチュエーションも最高でした。子供を2人産んだ現在もレスになることはなく、セックスは週1でしています。

夫のセックスはいたってフツーで、アナルもしないしオーラルもフツーな感じ。69はするけど、まあ、フツーですね。

でも筋肉がすごくあるから、駅弁セックスが余裕でできるのは自慢できるかな(笑)。私のほうも腕でしっかりと彼の首にしがみついてかないと落ちちゃいそうになるから、じつは大変なんですけどね。

まあ、駅弁なんて普段はしないから、夫とのセックスは、いたってフツーの日常の行為です。

周りからも羨まれる夫がいて、セックスレスじゃなくても私が不倫に走った理由、それは次回お話します。


 

レスじゃないのに不倫?

【次のページ】持ち上げられる?