食らいつき合コン道 vol. 14 ラブストーリーはトイレから♡

— Page 3/3

「ちゃった」が大事!!

多分「う~ん」とか「皆いい子だよね」と返ってくるでしょう。そんな彼の答えはさほど重要ではありません。なんと言われようが「そうなんだ、私ちょっとだけ○○君いいなって思っちゃった」と彼の目を見て笑います。

繰り返します、「ちょっとだけ○○君、いいなって思っちゃった」です。

この最後の「ちゃった」が大事!!

「~しちゃった」という言葉には“予期してなかった”というニュアンスが隠れています。「(合コンで素敵な人に出会えるとは全然思ってなかったの、だけど今日来てみたら○○君がかっこよくて…)いいなと思っちゃった(テヘヘ♡)」とこれだけの感情をたった一言に含ませられるのです。日本語すごすぎ!

大したアクションではありませんが、他の女子よりも確実に“印象に残る”ことができます。そもそも「いい」って言っちゃってますからね…。

ここまで読んで「あざと過ぎるだろ~」と思っている女性の方々、ご安心を。

「男はバカだから、ワザとって分かってても『ふんわり鏡月』の石原さとみににキュンとしちゃう」と某大手広告代理店の営業マンは語っていました。CMを作っている人が言うと妙な説得力ですね!

 

バレンタインまで残り2週間弱、合コンで相手を見つけたら次のデートはバレンタインデーっていうのが理想的。今からセッティングしてもまだまだ間に合いますので、ぜひ合コンの際には使ってみてくださいね♡

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。