食らいつき合コン道 vol. 13 水面下のアプローチテク。

— Page 2/3

作戦1
掘りごたつのなかで…キャッ♡作戦。

2人の関係をぐっと縮めるのは、なんと言ってもスキンシップ。でもわざとらしく肩を寄せたり、太ももに軽く触れたりなんて出来ない…!

そんな時こそ「掘りごたつ」。ボディタッチは何も手で行わなくてもいいのです。はい、もうお分かりですね。掘りごたつの死角“足もと”でイチャついちゃいましょう!

足、ちょんちょん。
足、ちょんちょん。

ポイントは、「この人、自分に好意もってるな」と相手に確信させないこと。なぜなら好意が見えてしまうと、“ヤれそうな女”として認識されてしまう可能性大だからです。

そこでオススメなのは、相手の足の甲に、ただポテっと足を重ねるだけという方法。

踏みしめるのではなく、自分の足を置く! 相手に足をひっこめられても、またチャンスをうかがって置く! 置き続ける!

あとは白々しく普通に皆との会話を楽しんでいればOKです。

これで相手は「え?これってわざと踏んでるの? それとも踏んでるのに気付いてないの? 何なの?」と困惑するはず。

ただの合コン参加者から、「ちょっと気になる人」に一応昇格です♡

ちなみに入江がこの作戦を実践し始めたのは大学4年生の春ごろ。ある広告代理店の男性がめちゃくちゃタイプだったのですが、当時の私は「合コンはただの飲み会! 恋人探しより楽しめるかどうか!」と友人に主張しまくっていたので、堂々とアプローチするのは恥ずかしい…!! そこで、水面下でコソコソと足を触っていました(こう書くと変態っぽいですが)。

女って何でもない顔しながら虎視眈々とこんなことして、いやですね~~。

※ちなみにその後2回デートしました。

今夜はキメるぞ! というときはお座敷を選びましょう。

 

次は、超シンプルに・・