挿入以外は全部シた… 彼氏以外の男性との「プラトニックなエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際している相手以外の男性と親しくなることもあると思います。2人で会ったりすると、エッチな流れになってしまうこともあるかもしれません。そこで理性が働き、ギリギリで踏みとどまるような場合も。今回は、“彼氏以外の男性とのプラトニックなエッチ”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

指をしゃぶり合う

指をしゃぶり合う

「職場の後輩に、私を慕ってくれている男性社員がいます。以前2人で飲みに行くことがあり、カラオケでキスをされそうになりましたが、彼氏がいるのでそれは断りました。そこで代わりに、指を舐めてあげたんです。すると、とても気持ち良さそうにして、彼も私の指を舐めてきました。
それ以降も、そんな指のしゃぶり合いを2人きりになったときにしてしまうことがあります」ミヤビ(仮名)/30歳

指をしゃぶり合うなんて、ほぼ愛撫ですね。今にもエッチが始まってしまいそうな雰囲気。逆によく踏みとどまっていられるものです。

ひとりエッチを見てあげる

「男友だちの家に何人かで遊びに行ったとき、みんなが先に帰り、私だけ片付けのために少し残っていたんですね。2人きりになったタイミングで男友だちが、“エッチがしたい”と言い始めました。私は“付き合ってないからダメ”と断って、友だちも納得しましたが、“ひとりエッチを見て欲しい”と言い始めたんです。
男性のそういう行為に興味のあった私は、“それならいいよ”と受け入れ、じっくり射精の瞬間まで見てあげたことがあります」ユカ(仮名)/28歳

その男性には見てもらいたい願望があったんでしょうか。一切カラダには触れ合っていないので、プラトニックなエッチではあるのでしょう。