男子禁制女子トーク!

アソコを手で… 男が「エッチを我慢している時」の言動4つ

文・塚田牧夫 —
デート中の男性は、ふとした瞬間に妄想してしまうことがあるようです。勝手にエッチな気分になり、なんとか興奮をおさめたいと思っていることも。そこで今回は“エッチを我慢しているときの男性の言動”をご紹介します。ぜひご参考に!

遠くを見て落ち着く

「女の子の家に遊びに行ったとき。お酒が入っていたこともあり、途中でその子が寝始めちゃったんです。スースー寝息を立てて。可愛い顔をしていたので、ちょっとだけエッチなことを考えてしまいました。

2人きりの状態でヤバい……と。必死で気分を紛らわせるために、深呼吸しながら遠くを見るようにしてました」ゴン(仮名)/26歳

なるべく頭のなかを空っぽにして、意識をそらそうとしているのですね。女性がそんな姿を目にしたら、心ここにあらず……といった状態に見えるかもしれません。

カラダを動かす

shutterstock_135195617 (2)

「彼女とのデート。珍しく露出度の高い服装だったんですね。腕とか組んだりすると、カラダが触れてドキドキ。ついでにムラムラしてきて……。

その場で抱きついたりするわけにもいかないので、そこで足踏みダッシュをして、気をそらしました」シンタ(仮名)/25歳

カラダを動かすことで、対象から意識をそらすだけでなく、性欲も打ち消しているのでしょう。思春期の男子が部活に精を出すことで、性欲を昇華するような状況に近いのかも。

ツボを押す

「性欲をおさえるには、痛みが一番効くと思います。僕の場合は体のツボ。手のひらや腕にあるツボをググッと押します。

すると、あまりの痛みに一瞬でエッチな気持ちが掻き消されます」カズヒロ(仮名)/26歳

眠気防止などにも用いられる手法です。自分で痛みを感じるほど強く押せるかどうかが重要そうです。

ただ、あまりツボを強く押しすぎるのも体に良くないと言われています。くれぐれもお気を付けて。

家族の話をする

shutterstock_292698278

「彼女と、水着で入れる温泉施設に行ったとき。2人用の小さな露天風呂に入りました。そこでカラダをくっ付けていたら、アソコがムクムクとしてしまい……。

ヤバいと思ったとき、死んだおばあちゃんの顔が浮かびました。そこで、おもむろにおばあちゃんの思い出話をしました。俺のアソコはみるみるうちに萎んでいきました」ケンヤ(仮名)/30歳

家族の存在は、大体の場合はエッチからかけ離れたもので、むしろエッチな雰囲気からは遠ざけたい存在です。

家族の顔が頭に浮かぶと、自然と冷静になってしまうことも多いでしょう。何の脈絡もなく家族の話をし始めたときは、彼がエッチな気持ちになっているのかもしれません。

“男がエッチを我慢しているときの言動”をご紹介しました。

なかなか彼との関係が進展しないようなとき。彼がエッチな気分になっているのは、チャンスでもあります。もし、こういった言動を見せていたら、一気に攻めてしまうのもアリかも……?

無題

便秘もおなかのハリも…腸活で脱・ぽっこり。-PR

© G-Stock Studio/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©Lisa-S/shutterstock
©George Rudy/shutterstock