男子禁制女子トーク!

3ヶ月していない…男には「下ネタに聞こえる」女子の会話3選

文・塚田牧夫 —
友だちとお茶などをしていると、ついお喋りに夢中になってしまうことがあると思います。すると、その話があまり人に聞かれてはいけないような内容に及ぶ場合も。近くにいる人は、ドキドキしているかも……。今回は、“男からすると下ネタな女子の会話”をご紹介しましょう!

セックスレスの話

「駅の近くのカフェにひとりでは行ったときです。すぐ向かいの席で、女性二人がなにやら真剣な表情で話している姿が目に入りました。話を聞いていたわけじゃないんだけど、“セックス”という単語が耳に入ってきて驚きました。

そのうち“三ヶ月していない……”というような会話が聞こえてきたので、セックスレスの相談をしているんだと分かりました。そのあと、“オナニー”やら“勃起”やら、卑猥な言葉が連発。思わず聞き入ってしまいました。

“セクシーなダンスを目の前で踊ったら”みたいなアドバイスをしていましたが、それはないだろうと思いました」カズキ(仮名)/30歳

ストローの豆知識

「お昼過ぎごろ、お腹が空いたのであるファーストフード店に入ったんです。客は少なくて、小さい子ども連れの女性が三人いました。

会話が耳に入るぐいらに近くの席に座って食べていました。そうしたら、ひとりの女性が言いました。“このお店のストローの直径って、女性の乳首の大きさらしいよ”と。ドキッとしましたよ。

するともうひとりが、“確かにそうかも”と同調。さらにもうひとりが、“私はもうちょっと大きいかも”なんて言ってるんですよ。思わずストローを口に咥えてハムハムしてしまいました」シゲル(仮名)/32歳

脱毛のアドバイス

「まだ夏に入る前でした。カフェでひとりでコーヒーを飲んでたら、隣の席に若い三人組の女性が座りました。

なんとなく会話が聞こえてきて、“Oラインどうしてる?”みたいな言葉が耳に入りました。ひとりが“自分でやってる”というと、ほかの二人が“えー!”と驚いてるんですね。

僕はそのときOラインという言葉を知らなかったので、さりげなくスマホで検索。そうしたら、あの部分だって分かりました。脱毛の話だったんですね。

すると隣で、女性が指で円を作り、穴の形を示して脱毛のレクチャーを始めました。これはもう下ネタでしょう?」ハルヒコ(仮名)/28歳

“男からすると下ネタな女子の会話”をご紹介しました。

女性は平然と話している内容も、男性からするとドキッとさせられるものである場合があります。周りに人がいるような環境での会話には、ちょっと気を配ったほうがいいかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) ESB Professional / shutterstock
(C) Kzenon / shutterstock
(C) puhhha / shutterstock