男子禁制女子トーク!

【セックス診断】唇の形(大きさ/厚さ)で分かる夜の傾向

文・脇田尚揮 —
パッと見ただけでは、その男性のエッチの傾向なんて分からないですよね。でも、人相だけで簡単にそれを見抜くことができるとしたら、どうでしょう……。そこで今回は、“唇の形(大きさ/厚さ)で分かる夜の傾向”を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

唇の形(大きさ/厚さ)で分かる夜の傾向

全体的に唇がぽてっと厚い人…“情”が深く夜の営みにも積極的なタイプ

唇が全体的に厚い人は、情が深いためエッチもかなり濃厚で激しい傾向にあるようです。

相手が気持ち良くなっている姿を見ると自分まで興奮するため、あの手この手を使って悦ばせようとするでしょう。

やや負けず嫌いなところがあるので、相手が感じていないとムキになるところもありますが、一度関係を結んだ相手には特別な感情を抱きやすいと言えます。やや所有欲が強くなるため、一夜限りの関係は苦手かも。

全体的に唇がしゅっとして薄い人…性欲は今一つだけど“頭”で感じるタイプ

唇が全体的に薄い人は、理知的な人が多いとされます。そのため、相手の反応を見て、「ここが感じるんだ」などと学んでいくようです。

エッチに関しては比較的淡泊で、どこか冷静になってしまう節が。性欲やスタミナも今一つ。ただ、知的好奇心は人一倍なので、プレイ自体を“頭”で楽しむでしょう。

ややエッチに対して飽きっぽいところもあるようなので、このタイプのひとと付き合うのであれば“新鮮さ”を意識する必要がありそうです。

下唇に比べて上唇の方が厚い人…どんなプレイも嫌がらず“尽くす”タイプ

下唇よりも上唇が厚い人は、サービス精神旺盛で相手に尽くすタイプ。

シチュエーションからプレイまで徹底して相手の希望に合わせ、それで悦んでもらうことに快感を覚えるのです。

しかし、尽くしてくれることに対して“当たり前”という態度を見せると、途端に不機嫌に……。感謝の気持ちを忘れずに。

上唇に比べて下唇の方が厚い人…自分がリードして“尽くされる”タイプ

上唇よりも下唇が厚い人は、相手の身体を支配することで満足する、ちょっぴりSな性格と言えます。

自分が尽くされることに喜びを感じることが多く、相手に色々と注文をすることも。

ワガママな部分もありますがリードするのも上手なので、相手を導いて“自分色”に染める結果に。その関係にお互い不満がなければ、いつまで愉しいセックスライフを送ることができるでしょう。

人相学においては、口は生命力や生活力、そして性欲をあらわすパーツと言われています。そして、唇は愛情深さや性的魅力を暗示する部位。

そのため、古来より女性は唇に紅をさし、男性に対して自分を魅力的に見せようとしてきたのです。だからこそ、リップやグロスは大切にしてください。あなたの女性らしさを輝かせる、重要アイテムなのですから。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック についても知る♡

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR

(C) Roman Samborskyi / Shutterstock