森香澄さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2376号「バランスバストの作り方」

2023.12.5
12/6(水)発売のanan2376号「バランスバストの作り方」特集の表紙は森香澄さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

華奢なデコルテとふわふわバストを併せ持つ、新時代のミューズ誕生!

anan-2376

ananの12月6日(水)発売号は、「バランスバストの作り方」特集。様々なミューズを輩出してきたanan名物のバスト特集の2023年版の表紙を飾るのは、元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんです。

約8カ月前まではテレビ東京のアナウンサーとして活動していた森さん。最近では俳優としても活躍し、ブレイク直前の次世代ミューズとして各方面で注目を浴びています。そんな森さんがこの度ananの名物「バスト」特集の表紙&グラビアに登場!これまで秘められていた“ふわ華奢ボディ”をメディアで初披露します。TikTokをはじめSNSで自身の可愛さを時にあざとく軽やかにアップしている次世代ミューズが見せる、華奢なのにやわふわ感のあるボディ、そして大胆かつ潔い肌見せとポージングは必見です。透き通った発光美肌にも注目ください。

さらにインタビューでは、愛用の育乳ブラやナイトブラ、バストケアコスメなど日々の等身大の地道な努力を明かしてくれた森さん。約8カ月前までは会社員だったがゆえの、読者と同じ目線のバストケアには共感すること必至!? 様々なデザインのランジェリーやポーズで魅せる輝きデコルテとふわふわバストを惜しげもなく披露したグラビアとともにぜひ本誌でご確認ください。(YN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2376/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/