髙橋海人さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2322号「とっておきの贈り物 2022」

2022.11.1
11/2(水)発売のanan2322号「とっておきの贈り物 2022」の表紙はKing & Princeの髙橋海人さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ケタケタと笑う無邪気なキャラクターと、一気に色っぽさが増した瞳にギャップ萌え!?

an2322_H1-4.indd

アンニュイな表情を浮かべて、ラッピングリボンを口にした美しい青年。King & Princeの髙橋海人さんが、「とっておきの贈り物」特集で初のソロ表紙を飾ってくださいました!

デビューした当時は弱冠19歳だった髙橋さんですが、すっかり大人の仕草や色っぽさで魅了するように。ライブでのダンスパフォーマンスは、誰もが釘付けになってしまうほどの実力なうえ、主演ドラマ『ボーイフレンド降臨!』も話題になるなど、その勢いは増していくばかりです。

そんな髙橋さんに今回お願いしたのは、いろんな表情を持つ“ボーイフレンド”。「贈り物」特集ということで、花束を手にしてダッフルコートを纏ったデートスタイルや、たくさんのギフトボックスと戯れるキュートな年下彼氏、そして最後は、ラッピングリボンを手にして舞う、ミステリアスかつ色っぽい青年。放送中のドラマでは、記憶喪失のミステリアスな年下男子を好演している彼ですが、まさにそんな、可愛さとミステリアスさが共存するグラビアになりました!

写真ではこちらをビックリさせるほど艶っぽく攻めてくれた髙橋さんですが、撮影合間の素顔は至って無邪気。ananの見本誌を見つけて、「あ、ちいかわの表紙だー。流行ってますよね!」と嬉しそうに読み始めたり、素朴な疑問を投げかけたりと、いろいろなことに興味津々。差し入れのパンを眺めて、「美味しそうだな〜。インタビューの時、食べてもいいですか? いちご味にしようかなぁ」と、なんとも可愛らしい一面も。ものすごく忙しい日々を送りながらも、自然と場を和ませ、癒してくれるような柔らかい空気感は、天性のギフトかもしれません。

インタビューでは注目のドラマのお話や、贈り物にまつわるエピソードも。今メンバーにギフトをあげるとしたら、彼はなにを選ぶのか? ぜひ、誌面でお読みください!(S)

2322CS

今回使用したのは、髙橋さんらしい「ひまわりイエロー」のラッピングリボン。自らグルグルと手に巻きつけた方法は、ドラマ『未来への10カウント』で覚えたそう。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2322/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/