スタイリッシュに、セクシーに、ナチュラルに…。 川島如恵留さんがソロでご登場です!【編集部リレー日誌】

2021.9.28
みなさん大変お待たせいたしました! Travis Japanの川島如恵留さんが、9/29発売のanan2268号、グラビア&インタビューCLOSE UPに初ソロでご登場します。

ステージでの素晴らしい表現力、ダンスの実力、歌唱力…どれをとっても、どこか繊細さがありながらもゴージャスな魅力をお持ちの川島さん。その美しさを最大限引き出すべく、4パターンの衣装をご用意しました。グラビアは、まるでスパイ映画のように謎めいた雰囲気で仁王立ちする姿からスタート。スタイリッシュで、とにかく必見です! 他にも、シャツ姿でセクシーな美しさを表現してくれたり、また気品あるブラウスを身に纏い、耽美的な姿を見せてくれたり…。さらに、カーディガンに身を包んだナチュラルな表情も激写。普段なかなかお目にかかれない、特別な川島さんをたくさん撮らせていただきました。

「ジャニーズクイズ部」でのご活躍もさることながら、多数の資格取得に、手話の勉強…、果てなき探究心を持って、意欲的に勉強を続けられている川島さん。インタビューでは、その原動力は一体どこにあるのかじっくり伺いました。取材中、言葉を丁寧に選びながらも、率直な気持ちを話す様子が印象的でした。そんなあたたかな想いの伝わるインタビューもぜひお楽しみに。(N)

2268号 リレー日誌

今回たっぷりバリエーションを撮影させていただきましたが、スタジオでただ椅子に座っている姿すらどこか儚げで美しく…。スタッフ一同、心を掴まれたのでした。

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2268/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。