ERIKO

【旬のビッグシルエット♪】#6 EMODA(エモダ)のFRONT SLIT ワイドデニム! デイリーブランド着回し3Days

2016.12.14
スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第6回目はEMODAのワイドデニムパンツを着まわし♪

ワイドシルエットが美ラインを演出

IMG_5122

【デイリーブランド着回し3Days】vol. 6

今回はスリットが印象的なエモダのフロントスリットワイドデニムをチョイス。存在感のあるビッグシルエットが特徴。アクティブシーンにも、大人スタイルで決めたいときも、着回し力抜群でコーディネートの幅が広がります。

ひざ下からセンター部分に入ったスリットがほかのワイドパンツとの差別化に。サイズはXS・S・Mで、カラーはブラック・ブルー・インディゴ(写真)の3色展開。レッグラインをカバーしつつ、オシャレにコーディネートを楽しんでみて!

チェスターコートで大人スタイル

IMG_5027 (1)

ヒールを合わせれば、スタイルアップと共にカチッとレディーな装いに。レッグラインのシルエットをとにかくキレイに見せたい人におすすめです♪ トップスは、シンプルなインナーとベーシックなチェスターコートで上品にまとめてみて。

大胆な柄のコーディガンでエキゾチックスタイル

IMG_5028 (2)

ボヘミアンスタイルと相性がいいことも特徴的なワイドパンツ。ゆるっとしたシルエットで雰囲気が倍増します。腰周りが気になる人は大きめアウターで大胆に隠してしまうのも手かも。トップスひとつでガラッと印象が変わることも魅力的。

今期トレンドのゆったりシルエット

IMG_5124

スリットワンピースを合わせれば、最近人気なレイヤードスタイルに。オシャレ上級者が取り入れているこのテクニックは、さらりと着るだけでおしゃれにキマります。お手持ちのアイテムですぐにトライしてみては?

IMG_5125

今季も大注目のビッグシルエットは、ワイドパンツなどのボトムスから入るのが簡単です。身長が低く違和感を感じる人は、ヒールのある靴をチョイスするかトップスをコンパクトにまとめて視線を上に集めることがポイント。

体型をスッポリと隠してくれるワイドシルエットは着心地もラクちん♪ 旅行やテーマパークに行くときなどアクティブシーンにピッタリですね。シンプルなワイドパンツにもう飽きた!という方はエモダのフロントスリットワイドデニムをチェックしてみては?

Information

EMODA
FRONT SLIT ワイドデニム 12,744 円 (税込)
 詳しくはコチラ

EMODA
http://emoda-japan.com/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja